庄司智春、月収は200万円台?耳打ちで明かしたヒントが画面に映り込むハプニング! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

庄司智春、月収は200万円台?耳打ちで明かしたヒントが画面に映り込むハプニング!

2009-09-01 | お笑い芸人>全般

8月29日深夜に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)内の「朝までしゃべくり007」のコーナーで、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)の秘密が暴露された。

月収の暴露場面では、誤ってその内容が映ってしまうハプニングも。他にも妻の藤本美貴(24)以外で結ばれた芸能人も暴露されたそうで…?

(以下引用)

テレビで答えられるかどうかギリギリの質問に答えるという主旨の「ギリギリ007」というコーナーで「先月の月収は?」という質問を受けた庄司は、オンエアーされないという条件で、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に耳打ちで回答。

その答えを上田が出演者だけに見えるように指で数字を表して教える、という流れだったはずが、上田が指で「2」という数字を指し示す映像が電波に乗ってしまったのだ。

さらに上田は最初の「2」を含めて、3つの数字を指し示した。ということは、庄司が答えた額は200〜299万円の間となる。

(引用元:アメーバニュース)

まさかのハプニングだ。庄司智春はやむを得ず上田晋也に「月収」を耳打ちしたが、その後、上田が指を使ってスタジオのタレントに教えようとしたところ、その様子がカメラに映ってしまった。

カメラは当初、上田の背中から撮っており指は見えなかったが、突然上田の横のカメラに切り替わり、上田がチョキをしているところが映ってしまった。生放送ならではのハプニングだが、視聴者にもバレるとは庄司もついていない。

その後、妻で“ミキティー”こと藤本美貴以外で「結ばれた芸能人」も暴露せざるを得なくなった庄司。暴露中は音声が流れ、庄司の声はテレビで流されずに済んだが、その後、またしても事件が起こった。

スタジオが騒然とする中で、若槻千夏が「やぐち? やぐち?」「やゆよ?やゆよ?」と、相手の名字、もしくは名字の頭文字と思われる内容をつぶやくところが流れてしまった。普通に考えれば矢口真里を指しそうが、果たして…?

庄司の暴露直後に、有田が「これって…、まさにアレですよね…」と驚いているので、藤本と近い人物であることも推測される。ヤ行で元モーニング娘。とすれば、吉澤ひとみ保田圭も該当するが、上田が言っていた「今日、ここ(スタジオ)にいてもおかしくない」という言葉からすれば、バラエティで活躍中の矢口が最右翼となりそう。

真相は謎のままだが、出演者がかなり驚いているので、衝撃の相手だったことは間違いなさそう。

【管理人からのお知らせ】2019/2/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★庄司智春の最新ニュースを探すなら
2009-09-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.