芸能界に“第二の酒井法子”?薬物疑惑の若手女優N、人気俳優K、演歌歌手Nとは! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

芸能界に“第二の酒井法子”?薬物疑惑の若手女優N、人気俳優K、演歌歌手Nとは!

8月20日、警察庁の安藤隆春長官が記者会見で「この際、芸能界関係者は薬物事犯を一掃するよう再発防止に取り組んでもらいたい」と述べた(情報元:毎日新聞)。

この警察トップの強い姿勢は、芸能界にメスを入れることを示唆するものだが、第2、第3の酒井になると噂される芸能人とは…?

(以下引用)

そこで、警視庁組織犯罪対策5課が内偵しているだろうという芸能人をリストアップした。

それによると、最も疑われている芸能人は、清純若手女優のNだという。食品販売関係の会社の御曹司との関係が噂されている。

ある関係者は言う。「先日もサマーソニックのイベントに来ていましたが、余りのハイテンションに周囲も驚いていました」。

“第2ののりピー”は確実だが、万が一、逮捕されたらその社会的影響は酒井以上なだけに、内偵しても逮捕は微妙か!?

そのNと仲良しの若手女優Fにも疑いが…。Fについては、東京・西麻布の問題クラブ「A」にも出入りしているし、過去、現在を含め交際相手の殆どが”裏容疑者”というだけに、Fへの疑惑は限りなく黒に近い灰色。

しかも、Nとの交際が噂されている御曹司は、Fの元カレ。…となったら、その御曹司にも疑惑が出てくる。芸能界から財界へと芋ずる式に逮捕が出てくる可能性大だ。

覚せい剤で「限りなく黒に近い灰色」の芸能人は他にもいる。NHK大河ドラマにも主演したことのある人気俳優K

さらに、そのKとも親交がある超トップ・シンガーのH。特にHはファミリーで疑惑が持たれている。

「KとHは麻布のクラブ(クラブAとは別の薬物疑惑クラブ)でバキバキのところが目撃されています」(業界関係者)。

他には、元人気アイドルのKや、大物二世俳優のI、さらには、かつて薬物逮捕されたことのあるシンガーMも「今でも切ることが出来ない」。

演歌歌手でもNが「あの痩せ方と行動は異常」と言われているし、異色のシンガーG、Dなども噂が絶えない。

(引用元:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

2ちゃんねるなどでは、早速これらから該当すると考えられる芸能人をピックアップして整理している。あくまでも、“噂”ということでみてみよう。

(以下2ちゃんねるより)
【業界ヘッドロックイニシャル補完候補】
○ 清純若手女優N 長澤まさみ
○ 若手女優F 深田恭子
○ 大河ドラマ出演暦のある人気俳優K 唐沢寿明
◎ 超トップシンガーH 平井堅
◎ 元人気アイドルK 小泉今日子
△ 大物二世俳優I いしだ一成 (市川海老蔵)
◎ 薬物逮捕歴のあるシンガーM 槙原敬之
◎ 演歌歌手N 長山洋子
△ 異色シンガーG GACKT
△ D DJ OZMA

ヒント
・女優Nと女優Fは仲良し
・女優Nはサマーソニックに行った
・女優Nの彼氏は女優Fの元彼
・人気俳優KとシンガーHは親交がある。
・シンガーHはファミリーを形成している
・演歌歌手Nは異常なやせ方をしている

(以上情報元 2ちゃんねる、一部誤字修正)

2ちゃんねるは野次馬も多いのだが、こういった謎解きを素早く解決してくれる人もいてすごいなと思う。ただ、あくまでもウワサ、話のネタとして解釈していただければ幸いだ(当然だが、薬をやっているわけではない)。

酒井容疑者は、8月28日にも起訴される可能性が高まったそうだが、果たして“芋づる式”と行くのだろうか。今後の捜査の行方に注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/2/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-08-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
小泉今日子ではなく加護亜依
Posted by at 2016年02月16日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.