中居正広、松本人志に遭遇し飲み会に参加!「結婚せなアカン」とカツを入れられる! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中居正広、松本人志に遭遇し飲み会に参加!「結婚せなアカン」とカツを入れられる!

18日、37歳の誕生日を記念して、自身の私服姿の写真をまとめた「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」(扶桑社刊)を発売するSMAPの中居正広(37)。

その中居は先日、繁華街でダウンタウンの松本人志(45)に遭遇したそうで、「結婚せな!」とカツを入れられたそうで・・・?

TVガイド (テレビガイド) 中部版 2006年7/21号中居正広

(以下引用)

≪松本さんと久しぶりにお会いしましてね、いろいろ話を聞いて。松本さんがいや絶対、中居クンも(結婚)せなアカンからな〜≠チて。アカンくはないけど、絶対そんな心境になると思うわ=Bで、僕もホントですか?≠チて≫

7月某日、繁華街で偶然にもダウンタウンの松本人志(45)らと鉢合わせ、飲み会に参加したことを自身のラジオで明かした中居正広(37)。

(中略)が、中居クンがさらに驚いたのは、飲み会での松ちゃんの変わりようだった。

≪でも、なんか変な感じなんですよ。いや、ウチの嫁がな〜≠チて、松本さんの口から出てくると思わないじゃないですか。ホント、何か偉くて。で、それは嫁が喜ばんかもしれんから≠ニか、ちゃちゃっといったり。すごく大事にされてるな〜って≫

(中略)実は松ちゃんの私生活は、結婚以降は目に見えて変わっていっているという。

「番組収録で、子だくさんで知られる後輩芸人が、今日は早く帰りたいんです≠ニ漏らしたんです。で、松本さんがセックスするもんな≠ニ笑いをとったんですが、後輩が逆にそんなときもありますよね≠ニ、松本さんにニヤリ。墓穴を掘って顔真っ赤でした(笑い)。本当にまるくなりましたね」(番組スタッフ)

(中略)一方、肝心の中居クンはというと、お相手とウワサの倖田來未との進展は見られないまま。破局説もささやかれる始末……。

「春先には、神奈川県の八景島にふたりで来ていた、との目撃情報もあります。フジテレビの26時間テレビでは、明石家さんまが生放送で、中居さんの前でうっかり倖田來未≠ニいいそうになって、大慌て。まだ、続いていると思いますよ」(芸能レポーター)

(中略)お互いいい年だと思うけど、中居クンが頑なに結婚を拒む理由って?

毎日いるんでしょ?やっぱり2日以上もたないもん。うん、3日とかいったら、もう気持ち悪くなっちゃう。(略)毎日帰ってきたらいるんだよ。お帰りなさい=A待ってた≠チて。待たれんのかよ、みたいな。プレッシャーじゃん。イヤじゃん、待たれるって

先のラジオでは、まだまだ結婚できない状況にあるという中居クン。松ちゃんがいうそんな心境≠ノなるには、あと8年必要か……。

(引用元:週刊女性)

18日に、37歳の誕生日を迎えた中居だが、独身貴族の“同志”のはずだった松本に結婚を勧められたらしい。

松本の変わりように中居も驚いたようだが、当のご本人の“婚カツ”はまだまだ先のようだ。実際したいと言っても、ジャニーズが黙っちゃいないのでしょうけど。

【管理人からのお知らせ】2017/9/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★松本人志のニュースを探すなら ★中居正広の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-08-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.