山下智久、鈴木亜美とパーティーで“VIP席デート”!1つのグラスを回し飲みの親密ぶり! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、鈴木亜美とパーティーで“VIP席デート”!1つのグラスを回し飲みの親密ぶり!

2009-08-05 | ジャニーズ>NEWS

NEWSの“山P”こと山下智久(24)と歌手・鈴木亜美(27)が親密デートをしていたと、8月4日発売の「週間女性」が報じている。

バスケを題材にした主演ドラマ「ブザー・ビート」も堅調な山Pだが、プライベートでも恋のダンクを決める…?

(以下引用)

2人が訪れたのは、渋谷のレストラン「L」。高層タワーの最上階で、VIP席が設けられているなど、芸能人も御用達の店だという。当日は同店で貸し切りパーティーが行われており、招待された鈴木と山Pが、VIP席に入っていったとか。

といっても、カーテンで仕切られているだけのVIP席は、店員が出入りするたびに中の様子が見えたという。別のVIP席に居合わせた女性によると、まるで恋人同士のように1つのグラスを回し飲みしている2人の様子が見えたとか…。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

山下智久鈴木亜美が訪れたのは某女性服ブランドのアニバーサリーパーティーだったようで、招待されたのは鈴木だったが、お連れとして一緒に現れたのが山Pだったらしい。お酒を飲んでいいムードだったようだ(情報元:エンタメスクープ)。

そんな2人は、もともと親交があるのだろうか。少なくとも初対面の人を“お連れ”しているはおかしいので、どこかに接点はあったのかもしれないが、一体どこで知り合ったのだろう。

最近、鈴木はDJ活動をしているそうなので、クラブが接点という可能性もある。

ちなみに山Pとあびるは、4月の山下の誕生日パーティーで目撃されている。別れているようだが、“くされ縁”のようで、友人関係は続いているみたいだ。

山下智久、誕生日パーティーに元カノ・あびる優が出席!周囲ドギマギ、ファンも困惑?

一方の鈴木は、5月にエイベックスの松浦勝人社長(44)と東京ミッドタウンのマンションから手をつないで出てきたと報じられている。松浦氏は既婚者なので危うい関係にも見えるが、果たしてどうだろうか。

鈴木亜美、エイベックス・松浦勝人社長と禁断愛?東京ミッドタウンから“手つなぎ外出”!

現在、山ピーが出演中のドラマ「ブザー・ビート」は“トレンディ回帰”を思わせる熱い恋愛ドラマに仕上がっているが、プライベートでも恋の火が点火するかも?

【管理人からのお知らせ】2019/1/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山下智久の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2009-08-05 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
 グラスを回しのみした程度で「交際」というのはどうかなあと思いますよ。人生にはこの程度のことはいくらでも。自分さえ見失わなければOKなこと。まあ、誤解を受けない程度に大人のおつきあいをお楽しみくださいませ。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年08月05日 07:20
鈴木亜美が歌姫ですか?
Posted by at 2009年08月05日 15:50
週刊誌の発売の翌日が鈴木亜美のアルバムのリリース発表日じゃなかったらこの噂を信じられるけど、どう考えても、エイベックスサイドのアルバムプロモーション費の節約?で、山下の名前を使っただけでしょ。
エイベックスって、もう、こういうやり方でしかプロモーションできなくなってきたのかしらね?
Posted by ただの通りすがり at 2009年08月05日 18:33
鈴木亜美のアルバムが発売?そんな話題こそガセ。山下のブザービートの宣伝でしょ。名前を使われた鈴木亜美がかわいそう
Posted by at 2009年08月05日 22:37
いつから鈴木あみが歌姫になったんだ?
Posted by at 2009年08月21日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.