オードリー春日、南明奈と西麻布の隠れ家バーで“赤面”デート!misonoが仲介役? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

オードリー春日、南明奈と西麻布の隠れ家バーで“赤面”デート!misonoが仲介役?

人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(30)とタレント・南明奈(20)が東京・西麻布の隠れ家バーでデートしていたと、7月30日発売の「女性セブン」が報じている。

かねてから春日の大ファンだと話しているアッキーナだが、本気なのだろうか…?

“アッキーナ”こと南明奈は、4月7日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」(特番)で「春日が好き」と公言していた。

その後も「ヘキサゴン」など様々な番組でネタにされ、アッキーナの「春日好き」は定着していったが、5月31日に状況が急変した。

写真集の発売記念イベントで、記者からそのことを聞かれたアッキーナが、以下のように答えていたのだ。

(以下引用)

「恋人になってほしいという“好き”じゃなくて、キャラクターとして“好き”というか。あのキティちゃんみたいな感じです。アイドルとしてなんですよね〜、ヨン様と一緒です。

(恋人の可能性は)まったくないです。勘違いさせちゃって申し訳ない」とすまなそうに語った。

(引用元:デビュー)

ということで単純なネタ作りだったのかと思いきや、今回またしても風向きが変化した。

歌手・misono(24)の仲介だったようだが、6月下旬、東京・西麻布にある隠れ家バーで南と春日が会っていたようで…?

(以下引用)

最初はお互い緊張してか赤面してぎこちなかったんですけど、お酒がはいったら打ち解けて…」と3人を目撃したバーの客が語っており、帰り際、春日と南は一緒のタクシーに乗り込んだという。

南の所属事務所はコメントで「ご一緒することは報告を受けていました。良き仕事仲間として仲良くさせていただいております」としている。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

お互いそれなりに好意がないとこういうこともないわけで、本気の恋に発展する可能性もある。また「ヘキサゴン」でネタにされちゃうかも?

【管理人からのお知らせ】2019/1/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★オードリーの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.