徳井義実、CMに引っ張りダコの理由!夏川結衣との恋を隠さぬ自然体が好感度アップに? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

徳井義実、CMに引っ張りダコの理由!夏川結衣との恋を隠さぬ自然体が好感度アップに?

2009年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」が、ニホンモニターから発表された。

1位は11社の木村拓哉(36)と上戸彩(23)だが、お笑い芸人で唯一5位以内に食い込んだのが、チュートリアルの徳井義実(34=6社)。その人気の秘密とは…?

(以下引用)

また、お笑いなのに、こんなに人気をキープしている理由。イケメンなのに加えて、7歳上の夏川結衣と順調に交際を続けているから、アラフォーまでの幅広い層にアピールしているのだ。

最近の徳井はバラ園でプレゼント用バラを手にしてウットリするなど、夏川とのことを隠そうとしていない。世田谷区内のマンションでのラブラブなツーショットを撮ろうと狙っている週刊誌もあって、注目度も高い。

今や吉本で一番、受けているのは徳井だ。

(引用元:ゲンダイ)

ひそかに、お笑い芸人の中で最もCMに出ていた徳井義実。キリンやトヨタといった大手メーカーからの起用も目立ち、クリーンなイメージにも貢献しているようだ。

ちなみに、徳井が起用されている6社のうち「キリン」・「トヨタ」・「UHA味覚糖」・「東京アカデミー」以外の2社は、「カネボウ化粧品」と「ドリーミュージック」とのこと(情報元:ニホンモニターHP)。

徳井は、現在交際中の女優・夏川結衣と年内結婚のウワサまで出ているが、堂々としているところがかえって好感視されているらしい。

徳井義実、夏川結衣と結婚秒読みのワケ!“引っ越し”と“自転車の共用”が決定打?

キムタクやイチローほどギャラも高額ではないだろうし、企業側としても使いやすいタレントといえるのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/1/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★徳井義実の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-16 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
徳井さんファンです
バラエティー出演はもちろんですが
CMも引っ張りだこなんですね

キリンのCMは
ぐっさんと共演しててよく観てました
これからもたくさん出て欲しいです
Posted by まがり at 2009年07月17日 16:29
まがり さま

こんにちは♪ご訪問&コメントありがとうございます。
徳井さん、さすがですよね^^
キリンの「のどごし生」はインパクトありました^^
どんどん新しいCMにも出て欲しいですね。

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年07月19日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.