田中将大、もりちえみと“お泊まり愛”!合コンを一次会で抜け出し、彼女のマンションへ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中将大、もりちえみと“お泊まり愛”!合コンを一次会で抜け出し、彼女のマンションへ

東北楽天の田中将大投手(20)が合コン&お泊まりデートをしていたと、7月10日発売の「FRIDAY」が報じている。

報道前日には、合コンに出席していたというタレント・坊野水保(24)がブログを更新して話題になっていたが、同誌にキャッチされたのは違う相手だったようで…?

(以下引用)

同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で3-3の合コンを行った。終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にあるマンションへ向かった。

玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、田中が出てきたのは翌朝8時前。タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。

お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。

(引用元:サンケイスポーツ)

マー君らが参加した合コンにはダンサーの坊野水保(24)らが参加していたとされるが、1次会の後マー君一人が抜け出し、もりちえみのマンションの向かったようだ(つまり、もりは合コンに参加しておらず、以前からマー君と知り合いだったと思われます)。

もりちえみは、ホリプロ所属のグラビアアイドルで、2008年2月から「王様のブランチ」のリポーターを務めている。また、ホリプロの芸能人女子フットサルチームの一員としても活動中のようだ(情報元:ウィキペディア)。

マー君は、3月にプロゴルファーの上田桃子(22)との親密交際が報じられたが、こちらは友人ということになるのだろうか。

楽天・田中将大、女子ゴルフ・上田桃子と親密交際の噂!上田がロスでWBCを観戦?

何はともあれ、マー君の初ロマンス発覚で、7月10日のソフトバンク戦(先発予定)は大いに注目されそう。

ちなみに先述の合コンに参加していたという坊野水保が、「フライデー」発売前日の7月9日に、自身のブログに「FRIDAYに…載っちゃうの!?」のタイトルで記事を書いていたようだ。これを受けて、ファンらの間では坊野とマー君がスクープされるのではないかと前日から話題になっていたのだが…?

(以下引用)

前に、事務所の方にFRIDAYさんから連絡が来たらしく、この間、「楽天の野球選手達との食事会に出たの?」とマネージャーから聞かれたことがあり、「はい、一般の友達から誘われて行きました」って答えたら、楽天M君のことを色々と聞かれたんですが、「それ本当の話?FRIDAYさんから問い合わせがあったんだけど、まぁ記事が載るか分からないから!」って話してたんですが!

昨日再度FRIDAYさんから連絡があったらしく「今週のFRIDAYに載るらしいよ」とのこと…!!

前に問い合わせがきた時も思いましたが、

え〜〜っ?いつ撮られてたんだ?(笑)

本当にその記事が載るのかどうかは明日にならないと、私も分からないですが、もし本当に記事が載った場合、ファンの方に誤解されないよぅ説明しておきますが、ただ、知人の知り合いということで、その日初めて食事会でお会いした方ですし、楽しく複数で食事をしたのは事実です!

その日以降もお友達として、みんなで仲良くさせてもらっていますが、恋愛関係であったり、というのは一切ないので

記事にはどんな内容が書いてあるのか分からないので、誤解やガッカリさせないよぅに、ちゃんと説明しておきますね('-^*)ok

(引用元:坊野水保オフィシャルブログ 7/9「FRIDAYに…載っちゃうの!?」)

いつ撮られていたのか!と衝撃を受けている坊野。張り込みのスゴさが伝わってくる。

坊野はマー君やファンに配慮して、事前に交際を否定していたが、結果的にこれが話題になってしまったようだ。

そして蓋を開けてみれば、マー君の相手はもりちえみだったということも判明し、かえって勇み足になってしまった雰囲気も。芸能人は何かと大変だ。

【管理人からのお知らせ】2019/1/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★もりちえみの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.