長瀬智也、相武紗季の誕生日に“ケーキ購入&お泊まり愛”!“バイクでお迎え”は断念のワケ - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也、相武紗季の誕生日に“ケーキ購入&お泊まり愛”!“バイクでお迎え”は断念のワケ

2009-07-07 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・長瀬智也(30)と交際中の女優・相武紗季(24)が6月20日、24歳の誕生日を迎えた。その日の一部始終を、7月7日発売の「フラッシュ」が報じている。

長瀬のバイクを執拗に追いかけてくる記者の車に、長瀬は…?

(以下引用)

6月20日、相武の誕生日に長瀬は近所のケーキ屋に車で向かうと、相武のためにバースデーケーキを購入。その際には自宅周辺を車で一周するなど、徹底した警戒ぶりを見せていたという。

自宅に戻った長瀬は再度、愛車のビンテージバイク(ハーレーダビッドソン 1942FL)で外に飛び出す。「まさかバイクで迎えに?」と驚く同誌も、車で長瀬の追跡を始めた。

何度も後ろを振り返りながら運転する長瀬だったが、ついにバイクを停めて同誌の車に近づいてきた。「どうせならわかんないように追っかけてくれないかなぁ。あんたらバレバレでしょ」と、いかにも長瀬らしいクレーム。

小競り合いのようなやり取りの後、長瀬はバイクで自宅に戻っていったとか。再び張り込みを続ける同誌。そしてついに夜10時をまわる頃、タクシーに乗った相武が長瀬のマンションを訪れたという…詳しくは「フラッシュ」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

相武紗季の誕生日には“入籍”もあるのではないかと囁かれていたが、さすがにそれはなかったようだ。

相武紗季、長瀬智也との“バースデー婚”はあるか?目前の誕生日に注目集まる!

長瀬智也は相武の誕生日当日、彼女のために自ら車を出してケーキを買いに行ったようだ。警戒もしたようだが、ケーキを買いに行く時というのは誰でもハッピーなものですし、長瀬もウキウキだったことかも。

その後、長瀬はケーキを家に持って帰り、今度はバイクで出動した。バイクでケーキを運ぶのが厳しいと考えれば、どうやらお祝いは長瀬宅か。とすれば、バイクで相武を迎えにいくつもりだったのだろうか。

だがマスコミの執拗なマークを前に、長瀬は踵を返したようだ。長瀬はさすがに少し腹を立てたようで、せっかくのウキウキ気分も台無しになってしまったのかも。

それでも夜には相武が長瀬宅を訪ね、しっかり2人でお祝い&お泊まりしたようだ。その日の追跡劇をネタにしながら、ケーキを食べたのかも。

貴重なバイク・ツーショットが見られなかったのはチョッピリ残念だが、交際は至って順調のようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/1/22
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長瀬智也の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
無粋な話しですねえ。けれど思い出に残ったりして。
素敵な七夕の夜を。
あしともにつづくediとも承認ありがとうございます。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年07月07日 19:08
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
芸能人とパパラッチの闘いは永遠に続くのでしょうね。
プライバシーの侵害もいいところですが。
逆に仲良くするとか、寄ってこないような策を考える
必要がありそうですね。

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年07月08日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。