瑛太、山崎真実と“行きつけ焼肉店デート”!手つなぎ帰宅&お泊まりも? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瑛太、山崎真実と“行きつけ焼肉店デート”!手つなぎ帰宅&お泊まりも?

俳優・瑛太(26)とグラビアアイドル・山崎真実(23)の“手つなぎデート”を、7月7日発売の「女性自身」が報じている。

2人が食事をした焼肉店は、瑛太の“行きつけ”だという。それだけに、瑛太の“本気度”は高い…?

(以下引用)

同誌によると、2人は今月上旬、東京郊外の瑛太の自宅最寄り駅で待ち合わせし、午後8時前に商店街にある焼肉店へ。同店は、瑛太が家族と一緒によく利用する“行きつけ”だとか。

食事を済ませ、午後10時30分を回ったところで店を後にした2人は、少し距離をあけた状態でテクテク…。人通りがまばらな道になると、不意に瑛太が前を向いたまま、ぎこちない様子で後ろを歩く山崎に手を伸ばし、山崎もその手を取って並んで歩き出した。

やがて、瑛太の自宅マンションに到着。しばらくマンション前で立ち話をしていたが、最後は2人でマンションの中へ。その日、深夜を過ぎても山崎がマンションから姿を現すことはなかったという。

(引用元:井上公造芸能)

商店街といえば、以前、瑛太は地元の商店街でプチ同窓会に参加する姿を報じられていた(情報元:女性セブン)。そこは“都心から少し離れた”“生まれ育った街”と紹介されており、瑛太の地元だったようだ(ちなみに、瑛太は東京・板橋区出身)。

その時の“商店街”と同一かどうかはわからないが、家族とも一緒に利用する“行きつけ”とのことで落ち着けるスペースなのだろう。

その瑛太が伴った山崎真実は、最近はドラマ「名探偵の掟」(テレビ朝日系、松田翔太主演)や、映画「ペルソナ」などにも出演し、活動の幅を広げているようだ。

山崎は、数年前の雑誌インタビューで「友人とは狭く深くお付き合いする」と答えているそうで(情報元:ウィキペディア)、今回のデートについても、その本気度ぶりが注目される。

瑛太もこれまでに様々な恋の噂が持ち上がっているが、今回の本気度は高そうで…?

(以下引用)

瑛太といえば、07年10月に一部女性誌で女優・永作博美(38)との“食事デート”が報じられたほか、田中麗奈(29)や長澤まさみ(22)らとのウワサが流れた。また昨年8月には、一般女性を“お持ち帰り”する様子を、一部写真誌に報じられた。

しかし、今回、同誌はドラマ関係者の証言として「これまでの恋愛報道は全部、瑛太らしくないものばかりでしたね。軽いノリで恋愛を楽しむように書かれましたが、瑛太自身の性格はマジメすぎるくらい。手当たり次第に女性に声を掛けるタイプではありません。本人もあのような報道には本当に困っていましたよ」と紹介。

(引用元:井上公造芸能)

瑛太は草食系男子のイメージだが、これまでも恋のウワサは比較的よく持ち上がっている。ただ関係者のフォローとして、“軽いノリ”で恋愛するタイプではないとのこと。そう考えると、今回のケースは本気度が高いのかもしれない。

最近トレンドとなっている、“交際宣言”が瑛太の口から飛び出すかどうか注目したいと思う(最近では、玉木宏が吉高由里子との交際を認めている)。

【管理人からのお知らせ】2019/1/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★瑛太の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.