玉木宏&吉高由里子、すでに“家メシ”の仲?「ゴハンどうする?」と相談しながら帰宅! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉木宏&吉高由里子、すでに“家メシ”の仲?「ゴハンどうする?」と相談しながら帰宅!

仕事のため海外滞在中の俳優・玉木宏(29)が6月28日(日本時間29日)、女優・吉高由里子(20)との交際を堂々と認めた。

これまで食事や旅行などを目撃されている2人だが、“あのこと”を話しながらマンションの中に入っていく新たな目撃情報があったようで…?

玉木宏は手塚治虫原作の映画「MW -ムウ-」(7月4日公開)に出演予定で、公開直前の7月3日には共演者の山田孝之(25)との“禁断の絡み写真”が、東京・渋谷のSHIBUYA109に壁面広告として掲出されたのも話題になっている。

その映画「MW -ムウ-」のインタビューで、玉木は吉高由里子を連想させるような発言をしていたようで…?

(以下引用)

その際、「無人島に1つだけ持って行くとしたら何?」という質問をしたら、「女性。なぜなら子孫繁栄は大切だから…」という答えが返ってきた。

クールキャラなんだか、ホットキャラなんだか分からない人だなと思いながらも、「今なら連れて行きたいのは吉高由里子ちゃんじゃないの…」と心の中でつぶやいた。

(引用元:井上公造芸能 長谷川まさ子)

クールに見える玉木だが、決して“秘密主義”というわけではなさそうで、自分の感覚を大事にしているようだ。

そんな玉木と吉高の新たな目撃情報が持ち上がったようで…?

(以下引用)

吉高ファンの高校生の姪(めい)が聞いてきたもので、友達の友達が、5月の上旬、住宅街のあるマンションに玉木と吉高が、「今日のゴハンどうする?」と会話をしながら入っていくところに出くわした。

そこで、「玉木さんと由里子ちゃんですか?つき合っているのですか?」と聞いたところ、「まだ公になっていないので、内緒にしてね」と話し、マンションに消えていった…というかなり具体的な内容だった。

しかし、又聞きの情報だったので、もう少し詳しい状況を確認してもらえないかとお願いをしていた矢先に、2人の交際が新聞、週刊誌と続けて報じられた。

(引用元:井上公造芸能 長谷川まさ子)

少し前の話だが、2人は一緒にマンションに入っていくところを目撃されていたようだ。その際、2人が話していた内容は“家メシ”を連想させる「今日のゴハンどうする?」。

この言葉は、大体いつも一緒にゴハンを食べている間柄でなければ出ないような気がするだけに、目撃されたという5月上旬には、すでに親密関係だったことが想像できる。

海外から戻った後は、いろいろ聞かれそうな玉木だが、個人的には旅行先がなぜ八戸だったのかを聞いてみたい。

【管理人からのお知らせ】2019/1/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉木宏の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-07-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.