小澤征悦&杏、親交を深めた“隠れ家バー”の常連客とは?滝川クリステルや鈴木京香も! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小澤征悦&杏、親交を深めた“隠れ家バー”の常連客とは?滝川クリステルや鈴木京香も!

6月18日、かねてから噂になっていた俳優・小澤征悦(34)との交際を認めた女優でモデルの(23)。

2人が愛を育んだという“隠れ家バー”には常連客が多いそうで、以前から2人の交際を知っていた芸能人もいたようだ。さて、そのメンバーとは…?

小澤征悦の交際説は、5月21日発売の「女性セブン」がスクープしたもの。世界的指揮者・小澤征爾(73)の長男と、ハリウッド俳優・渡辺謙(49)の娘ということもあり、“大物2世同士”の動向に注目が集まっていた。

杏、小澤征悦と隠れ家バーで“手伝い愛”!大物二世同士のビッグカップルが誕生?

そんな家族ぐるみでのつき合いが発覚したバーは、ネットなどにも情報が載っていないというまさに“隠れ家”だという。

他にも様々な芸能人が、お忍びで訪れているようだ。先日開かれたという小澤の誕生会には、あの人も来たようで…?

(以下引用)

「(中略)この前開かれた征悦さんの誕生パーティーでは、杏ちゃんがお祝いに駆けつけてくれた人たちをもてなしていました」(前出・常連客)

その夜、駆けつけた客の中には滝川クリステル(31才)の姿もあった。

彼女は週2〜3回、ニュース番組が終わってからやってきますよ。朝は早起きしなくていいそうなので、ついつい毎日飲んでしまうんだそうです。店ではほとんど赤ワインを飲んでいますよ。」(前出・常連客)

弟でモデルの滝川ロラン(29才)と一緒のときや、愛犬のロングコートチワワを連れてくることも多い。ヤクルト前監督の古田敦也(43才)とカウンター席に並んで座っていることも度々あるという。

他の常連客には、尾上菊之助(31才)、キャスターの草野満代(42才)、そして鈴木京香(41才)の名前も。

5月の終わりには、京香さんの誕生会も開かれました。内緒の同盟のようなものなんですが、あの店では常連客を順に祝うんですよ。

京香さんのパーティーは鍵を閉めての完全貸し切りでした。菊之助さんは途中で帰ったんですが、滝クリなんかは午前2時前に駆けつけて、朝まで盛り上がっていました」(別の常連客)

(引用元:女性セブン)

滝川クリステルは、キャスターを務める「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)の仕事上がりにでも立ち寄るのだろう。古田敦也と度々一緒というのはよくわからないが…(古田は大丈夫なのか)。

そのほか、先日、知花くららとの食事が発覚した尾上菊之助に、アラフォーで独身(失礼)の草野満代鈴木京香が名を連ねる。

尾上菊之助、知花くららと“イタリアンデート”!食後は“自宅直行”で親密交際に進展中?

小澤や杏が切り盛りするバーは、ホッと落ち着く雰囲気なのだろう。結婚相談にでも乗ってもらっているのかもしれない(あるいは婚カツ?)。

【管理人からのお知らせ】2019/1/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★杏のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-06-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.