佐藤健、「MR.BRAIN」現場で恒例の“昼飯じゃんけん”に参加!木村拓哉の計らいに感激? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐藤健、「MR.BRAIN」現場で恒例の“昼飯じゃんけん”に参加!木村拓哉の計らいに感激?

キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)に、6月13日、20日の2週連続でゲスト出演した俳優・佐藤健(20)。

佐藤はキムタクとの初共演で興奮したそうだが、レギュラー陣恒例の“アレ”に参加してリラックスできたようで…?

(以下引用)

犬:で、「木村さんは何をやってもカッコイイ。主役なのに気遣ってくれた」ってカンゲキしてた。

猫:何があったの?

犬「MR.BRAIN」のレギュラー陣はとっても仲が良くて、スタジオ内の食堂での昼食は一緒に食べて、ジャンケンで負けた人がみんなの分を払うことにしているんだって。それで、健くんにも「お前も来いよ」って声を掛けてくれて、仲間に入れてくれたそう。それがうれしかったって。

(引用元:井上公造芸能)

佐藤健木村拓哉の計らいで、レギュラー陣恒例の「昼食ジャンケン」に参加することができたようだ。“うれしかった”ということなので、ジャンケンにも勝つことができたのでは。

そして「MR.BRAIN」といえば、佐藤は「メイちゃんの執事」で共演した水嶋ヒロ(25)とも再会を果たしたようだ。水嶋と佐藤は、2010年秋公開予定の映画「BECK」でも共演が決まっており、2人の人気は衰え知らず(その他共演に桐谷健太、中村蒼、向井理など)。

そんな佐藤は、6月30日(火)に放送されるドラマ「MW-ムウ- 第0章 〜悪魔のゲーム〜」にも出演予定。「MW-ムウ-」は手塚治虫の原作で、生々しい性描写や猟奇的殺人場面などが描かれた問題作としても知られる。

ドラマ版(第0章)は、7月4日に封切られる映画(玉木宏主演)へと続くオリジナルストーリーとのこと。佐藤ファンならずともチェックしておきたい作品かも。

【管理人からのお知らせ】2019/1/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★佐藤健の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-06-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.