玉木宏、吉高由里子と真剣交際!「ラブシャッフル」の現場に漂っていた“イイ雰囲気”とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉木宏、吉高由里子と真剣交際!「ラブシャッフル」の現場に漂っていた“イイ雰囲気”とは?

俳優・玉木宏(29)と女優・吉高由里子(20)が真剣交際していることを、6月17日付の「スポーツニッポン」が報じている。

そんな2人は、ドラマ「ラブシャッフル」(TBS系、2009年1月期)での共演をきっかけに意気投合したようで…?

(以下引用)

玉木は一流IT企業の課長役、吉高は美大生を演じ、ドラマの中で結ばれることはなかったが、デートするシーンなどもあった。ドラマ関係者の話では、2人は撮影中から“イイ雰囲気”だったそうで、放送終了後に本格的な交際に発展。

同紙の取材によると、お互いの家を行き来したり、都内で仲睦まじくショッピングする姿も目撃されているという。

(引用元:井上公造芸能)

実は「ラブシャッフル」が放送中の1月下旬に、玉木宏吉高由里子が食事をしているのが目撃されていた。このときは2人きりではなく7名で来店していたそうだが、居合わせた客によると「ふたりだけの世界」だったという。

玉木宏、新たな恋の予感?「ラブシャッフル」で共演の吉高由里子と中目黒で食事!

ドラマの中では結ばれなかったが、実生活の方ではこの“シャッフル”が見事に功を奏したようだ。そして、もう一つ気になる出来事があった。上記の食事からもう少し時期が進んで、今度は「ラブシャッフル」の打ち上げでのこと。

この時は出演メンバー8人が勢揃いしたのだが、飲み会後半まで飲んでいたのは、谷原章介(36)、DAIGO(30)、香里奈(25)だった。谷原は既婚者、DAIGOは現在仕事一筋、香里奈は普段は飲み会嫌いということなので、ここではオフィシャルな飲み会に徹していたようだ。

もし本当の恋愛に発展しているとすれば、この飲み会を先に抜けた5人の方が怪しい(?)と感じていたのだが。その5人とは玉木と吉高、そして松田翔太(23)、貫地谷しほり(23)、小島聖(33=既婚者)である。

小島が既婚者であることを考えれば、可能性がありそうなのは残りの4名。なんとなくだが、この打ち上げの様子からも玉木と吉高に何かありそうな気配が漂っているように感じた。

「ラブシャッフル」の打ち上げで最後まで飲み続けた俳優!谷原章介は気配り上手?

玉木は、6月4日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した際に、「しょっちゅう、フラれます」、「向こうに新しい相手が出来てふられる事が多いですね」とコメントして話題になっていた。果たして、今回はどうだろうか。

吉高は20歳の若さだが、映画では大胆ショットを披露するなど肝の据わった面がありそう。玉木と年の差は9歳差だが、お似合いかも。

吉高は、現在公開中の映画「重力ピエロ」(原作:伊坂幸太郎、主演:加瀬亮)に出演中。「白い春」のアッケラカンとした雰囲気とは違い、事件の陰に現れる謎の美女らしく、こちらの演技にも注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/1/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉木宏の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-06-17 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
私も今日、このニュースみました。
お相手は、蛇にピアスの映画の方だったのですね。^^
Posted by cyonsa at 2009年06月17日 12:45
cyonsa さま

こんにちは♪ご訪問&コメントありがとうございます。
吉高さんはいま、ドラマ、映画、CMと引っ張りだこですね。
お二人とも多忙では、なかなか会えないかとは思いますが、
切磋琢磨で頑張って欲しいですね。

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年06月23日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.