Perfumeのっち、ホリエアツシと“お泊まり愛”!時間差でマンションに入る徹底ぶりも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Perfumeのっち、ホリエアツシと“お泊まり愛”!時間差でマンションに入る徹底ぶりも

女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの“のっち”こと大本彩乃(20)と、ロックバンド・STRAIGHTENER(ストレイテナー)のボーカル&ギター・ホリエアツシ(30)の“お泊まり愛”の様子を、6月12日発売の「フライデー」が報じている。

のっちの自宅マンション近くでタクシーを降りた二人は、逆の方向に歩いていったようで…?

(以下引用)

同誌によると午前1時を回った都内の沖縄ダイニングから数人の男4人女4人のグループの中にいた、のっちとホリエ。ふたりは、並んでいても少し離れて微妙な空間を保っていたという。

一行は各々タクシーを拾うなどして解散するなか、のっちとホリエは一緒にタクシーに乗り込む。車内でもふたりは、寄り添うことなく、間に微妙な距離をおいて座っていたのだとか。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

のっちとホリエは微妙な雰囲気だったようだが、タクシーには一緒に乗り込んだという。だが、さすがに2人きりで乗り込めばマークされかねない状況にもみえる。

はたして、タクシーはどこへ向かったのだろうか…?

(以下引用)

やがてタクシーは都内の、のっちのマンション近くで停車。

先にタクシーから降りるのっちは車内で支払いをしているホリエには目もくれず、1人ですたすたと自宅マンションへ向かったという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

タクシーは、のっちの自宅マンション付近で停車。やはりこの展開は“お泊まり”コースなのだろうか。でも、何か様子がおかしい。

のっちだけが先にマンションの中へ入ってしまったという。ホリエは、彼女を追いかけるのかと思いきや…?

(以下引用)

一方のホリエは、のっちのマンション自宅とは反対方向へ歩き、1人スーパーに向かったというが、食品売り場を物色中に携帯で誰かと話すと足早に店を出て、のっちのマンションのエントランスへ向かったという。

そして、ホリエがのっちのマンションから出てきたのは、次の日の正午だったとか。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

ホリエはのっちのマンションとは逆の方向にあるスーパーへ出向いたようだ。しかし、そこでのっちに携帯で合図を送られたのか、再逆走。

時間差でのっち宅に到着すると、次の日までお泊まりしたようだ。やはり二人は親密交際へと進展しているのかも。

Perfumeは7月8日にニューアルバム「トライアングル」が発売予定だが、売れ行きに影響が出る可能性もある。

今後、交際宣言などで“さわやか交際”を打ち出していくのか、それともモーニング娘。のように熱愛発覚後にメンバー脱退(矢口、藤本)という厳しい展開が待っているのか。今後の展開が気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/1/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★Perfumeの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-06-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.