玉置浩二&石原真理子、北海道・旭川での目撃情報が浮上!そろって玉置の実家へ挨拶? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉置浩二&石原真理子、北海道・旭川での目撃情報が浮上!そろって玉置の実家へ挨拶?

ミュージシャン・玉置浩二(50)と女優・石原真理子(45)が北海道・旭川市のショッピングセンターで目撃されたとの噂が持ち上がった。

旭川といえば、玉置の実家がある所。ようやく、2人そろって実家に挨拶に来たのだろうか…?

(以下引用)

<玉置浩二さんと石原真理子さんが旭川市の「I」に腕を組んで現れたそうです>

40代主婦Aさんからの情報だった。旭川といえば、玉置の実家がある所…。以前にも、薬師丸ひろ子(44)と結婚した時、旭川の実家にハワイ挙式を報告に行ったところをスクープしたことがあった。

「I」とは、旭川市内の大型ショッピングセンター。電話を入れると「お客様のことはお答えできません」というが、現地で噂になっている感はあった。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

23年ぶりの復縁が発覚した2月25日に電撃入籍し、世間をあっと言わせた玉置浩二石原真理子

石原は2006年12月に発表した自伝「ふぞろいな秘密」で自身の男性遍歴を実名入りで暴露したが、その中に挙がっていた玉置からは、ドメスティックバイオレンス(DV=近親者暴力)を受けていたことも明かすなど、今回「最もありえないカップル」と報道されて話題になっていた。

玉置のDVがどの程度のものだったのかがわかる記述があったので、ご紹介。

(以下引用)

1986年には、玉置さんに蹴られた石原さんが腰椎骨折で動けなくなり、救急車で運ばれる騒ぎに。背部打撲と第三腰椎左横突起骨折で、石原さん曰く「あと3ミリずれていたら半身不随になっていた」というほどの大怪我でした。

その後彼女は1カ月半入院して退院したものの、玉置さんのDVは止むことがなく、最終的には破局にいたったというものでした。

(引用元:all about)

こんなことがあった2人が、23年ぶりの“再会”から“即婚”してしまうのだから、世の中わからない。

だが、3月に入ると今度は石原の“重婚疑惑”が浮上した。なんでも石原と米国人の前夫との離婚が成立していなかったらしく、玉置との結婚届も受理されていないらしい。

そんな「プッツン」な2人だが、書類上はともかく、いよいよ玉置の実家へ挨拶へ行ったようだ。2月に長野で撮られた時は「ニトリ」から出てきたところだったようだが、今回は「I=イオン?」。

海外に行っていたかと思えば、妙に所帯染みたところもある2人。突然“プッツン離婚”などということにならなければいいのだが…。

【管理人からのお知らせ】2019/1/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉置浩二の裏話を探すなら
タグキーワード
2009-06-07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
 幸せならそれでいいのでは――。しかし、「ぶっとんだカップル」というところでしょうか。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年06月07日 12:44
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
不思議な縁みたいなものを感じていらっしゃるのかもしれませんね。
いろいろな人がいるものです。

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年06月07日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.