草なぎ剛、「スマスマ」で謹慎期間を語った!木村拓哉、香取慎吾は“激辛コメント”で発破! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

草なぎ剛、「スマスマ」で謹慎期間を語った!木村拓哉、香取慎吾は“激辛コメント”で発破!

SMAP・草なぎ剛(34)が芸能活動を再開した5月28日に収録された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が6月1日、放送された。

5人で「ありがとう」と「SHAKE」を熱唱した後のMCでは、木村拓哉(36)と香取慎吾(32)が激辛コメントを吐き、ファンもどよめいたようで…?

(以下引用)

中居正広(36)は「1ヵ月空きましたね〜」とMC。草なぎは「すいません本当に…」と恐縮。稲垣吾郎(35)は「なんか息が合ってるようで合ってないね」とグサリ。

中居から「1ヵ月何やってたの?」と質問すると、草なぎは「ウチで『婚カツ!』観てましたし、『MR.BRAIN』観てました。早いときは5時ぐらいに起きたりとか、慎吾の『スマステーション』も…本当に見てました。いざ離れてみると、普通にSMAPにいられることが大きな存在だと痛感しました。本当に皆さんに迷惑かけてしまって、みなさん温かく声をかけてくれるので、大変だったこともあるんですが、この期間自分を見つめ直すことが出来ました」と改めて謹慎期間について語った。

稲垣が「僕も気づかされることは多かった」とコメントすると、木村から「まぁ俺達は“2度目”だったけどね!」と、稲垣の謹慎事件も含めてバッサリ!

ファンはどよめき、中居は「ちょっと!ちょっと!」と、発言に注意しようとしたが木村は「こうなったことは、包み隠すことはやめよう!前に進むために言いたいことは言う!」と、すべてをひっくるめて語った。

香取はというと「僕はほとんど毎日電話してましたよ。俺は彼女か!?っていうぐらい」と言うと、草なぎが「本当に忙しいときなのに、夜中までしゃべってくれて」と、香取に感謝の様子。

しかし香取は「本当に、ふざけんな!っていうところはあったけど、俺は、お前のことを一生ゆるさないからな!」と叱咤。「だから…、一生かけて俺に返せよな!」とコメント。

木村は「ある意味プロポーズだよな!」と笑いながらつっこみ、つづいて「この瞬間、きっと夢じゃない」をSMAPはパフォーマンス。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

上記の活字だけで見ると、かなり険悪な感じにも取れるが、実際にはさすがSMAPと思わせるやり取りになっていたようだ。

まず木村拓哉が「俺達は“2度目”だった」と発言し、過去の稲垣吾郎の件をぶり返そうとしたところでは、まず中居正広が「ちょっと!ちょっと!」と笑いながら全体をフォローし、その後も草なぎ剛がすぐに“稲垣は2度もウナギを差し入れしてくれた”エピソードを披露。

中居も「お前、そういうの偉いな」と稲垣をフォローすると、木村も「ナイスプレイ、ナイスプレイ」と苦笑するしかない様子に。なぜか、稲垣に火の粉が降りかかりそうな状況だったが、中居と草なぎがフォローし、稲垣も自身の人柄で事なきを得るとは、さすがSMAP。

そして、最後の香取慎吾のコメントも、激怒して言ったのではなく、少し場を和ます様子で言っている。「許さない」と言いながら、許している感じだ。

それぞれの性格が出ていて面白かったのと同時に、SMAPの団結力の強さを感じた一幕だった。

【管理人からのお知らせ】2019/1/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★SMAPのニュースを探すなら
2009-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.