田口淳之介、KAT-TUNのコンサートに小嶺麗奈を招待か!ファンは大困惑? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田口淳之介、KAT-TUNのコンサートに小嶺麗奈を招待か!ファンは大困惑?

2009-05-24 | ジャニーズ>KAT-TUN

5月22日、東京ドームで史上初となる8日間連続公演をクリアしたジャニーズの人気ユニット・KAT-TUNだが、その裏でちょっとした騒動が起きていたようだ。

メンバーの田口淳之介(23)と女優・小嶺麗奈(28)の結婚情報が飛び交ったと思えば、5月17日には小嶺がライブに姿を現したようで…?

(以下引用)

現在、東京ドーム8日間連続を含む10daysコンサートの最中だが、その裏では田口と恋人の小嶺麗奈(28)の結婚情報が飛び交っていた。結果的にはガセだったが、芸能マスコミは「田口ならありえる」と、本気で裏取りに走った。

ファンも気が気でない。ネット掲示板は結婚の真偽を確認するコメントであふれかえった。そんな中、17日のコンサートで衝撃の光景が!なんと会場に小嶺がいたのだ。

彼女は山本KIDさんたちと来ていました。ファンもみんな気付いていましたよ」(目撃者)

座席位置を見る限り、田口の招待であることは明らかだった。

(引用元:東スポ)

田口淳之介小嶺麗奈は2007年9月に寿司屋デートが報じられたものの、その後破局説もあり、収束したかにみえた。ところが2008年の秋に月刊誌に焼き肉デートをスクープされるなど、復縁説が浮上した。

その後、写真誌に車中でキス寸前の写真を撮られたり、プライベート写真が流出したりと、ファンには「もう隠す気もない」と言われるほどだったらしい(情報元:日刊サイゾー)。そんな中、今月15日から始まったKAT-TUNの全国ツアー中に、田口&小嶺の“結婚説”が流れたようだ。

さらに小嶺本人がコンサートへ来場したというから、ファンもビックリだったかも。結婚説はガセだったらしいが、2人の関係が継続中なことは確かなようだ。

さてKAT-TUNだが、東京ドーム8日間連続公演がギネス認定される可能性が出てきた。ジャニーズ事務所側も「世界に通じる記録であれば、申請を検討している」として、申請に前向きのようだ(情報元:井上公造芸能)。

ニューアルバム「Break the Records -by you & for you-」を引っさげたツアーだけに、まさに“記録破り”のツアーとなったが、まだまだこれに終わらない。当初、東京ドーム10公演、京セラドーム大阪3公演の予定だったが、7月22日の沖縄公演をはじめ、全国6都市17公演の追加公演が決定したという(情報元:井上公造芸能)。

ファンとしては、これ以上多くの場所に小嶺が出没しないことを願うばかりかも?

【管理人からのお知らせ】2019/1/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★田口淳之介のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-05-24 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ファンの心理というものは知識としては知っておりますが、感覚として共有できないところがあります。私にとって芸能人(アイドル)は、液晶画面のむこうの住人で、妻や恋人の範疇にない絵画のようなもの。そっちの世界で幸せなら、祝福してやればいいのに──と、突き放して考えてしまいます。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月24日 08:10
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
芸能人は「絵画のようなもの」とは、また名言をいただきました^^

そう思うことができれば一番いいですね^^
ただ「絵画」には思えず、ひたすら現実の世界で追いかけ、
もしかしたら振り向いてくれるかもしれないとさえ思いながら
毎日を過ごしている方もいるのでしょう。

またそういう方達のおかげで、商売が成り立っている部分もあると
思いますし、本当に難しいですね。

芸能人も人間なので恋はする、ファンも大事。辛いなぁ。
また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年05月24日 14:20
田口くんはまだ人気も地位も定まっていない20代前半のジャニーズのアイドルです。
ファンは祝福できないから、田口くんのファンはどんどん減ってしまっているんです。
付き合ってもいいから、うまく隠せばファンは嫌な思いしないですむのに。

小嶺さんは同じ芸能人で、もう30近い大人の女性なのに、どうして田口くんの立場を悪くすることばかり平気でできるのか、同じ女として信じられません。
どうせ付き合うなら、田口くんの立場を考えてくれる優しい女性が良かったとファンは言っています。
コンサートで他のメンバーより全く声援がなくて人気のない田口くんを、小嶺さんはまさか自分のせいでファンが減ってしまったなんて、思いもしていないでしょうね。
まあ、そんな冷たい女性を選んだのは田口くん自身なので、自業自得ですが。
仕事で挽回もできず、女ネタだけ話題になって笑われている男なんて魅力ないですからね。
Posted by みき at 2009年05月25日 13:00
みきさま

こんにちは♪ご訪問&コメントありがとうございます。
芸能人の恋愛は本当に難しいですね。

堂々と恋愛するのか、ファンのことも考えてコッソリするのか。
仕事と、相手とどっちを取るのか、という議論と似てますね^^;

一番いいのは、おそらく、おっしゃるとおり、
「付き合ってもいいから、うまく隠せば」なんでしょうけど、
今のネット社会では、隠すことに息苦しさを
感じてしまうのかもしれません。

小栗&山田、長瀬&相武、城田&安田のカップルなど、
いっそオープンにした方がいいというスタンスが
最近多いのもそのせいなのかも。

その意味では田口さんも、いっそ宣言しちゃった方が
カッコイイのかもしれませんね。
(ファンはやっぱり減っちゃうかと思いますが・・・)

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年05月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.