杏、小澤征悦と隠れ家バーで“手伝い愛”!大物二世同士のビッグカップルが誕生? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

杏、小澤征悦と隠れ家バーで“手伝い愛”!大物二世同士のビッグカップルが誕生?

俳優・小澤征悦(34)と女優でモデルの(23)の交際説が急浮上したと、5月21日発売の「女性セブン」が伝えている。

小澤は世界的指揮者・小澤征爾(73)の長男で、杏はハリウッドで活躍する俳優・渡辺謙(49)の娘。偉大な父を持つ“年の差カップル”が誕生したのだろうか…?

小澤征爾一家が発起人として名を連ねているという、“隠れ家バー”があるという。看板はなく、電話番号も公表されていないというから、まさに知る人ぞ知る店のようだ。

5月中旬、そんなバーで意外な光景がみられたようで…?

(以下引用)

小澤の長男で、俳優の小澤征悦(34才)がカウンターの中に立ち、店の外にまで出て笑顔で客を見送ったり、ほとんど店のスタッフのように切り盛りしていたのだ。ところがその前日、カウンターの中で接客していたのは、小澤ではなく、渡辺謙(49才)の娘で、女優・モデルとして活躍する(23才)だった。

彼女は、この店の常連客でもある。しかしその日は、カウンターの中で客のグラスにワインを注いだり、客相手に雑談したり、レコードとCDがぎっしり詰まった棚からクラシックの曲を選んでかけたり…。

(中略)「常連客ならみんな知っていることですが、ふたりはあのバーや、系列のフレンチレストランでデートをしていたんです。そして、そのうち自然に、彼女がお店を手伝うようになったんです。征悦くんのフィアンセで、もう家族同然だからという感じに受けとめられているようです。店の手伝いをしているときの杏ちゃんはすごく幸せそうですね」(常連客のひとり)

(引用元:女性セブン)

電話番号もわからない、ネットにも載っていないという“隠れ家”的バー。今の時代に、そんな場所があるとは。ちょっと、そっちのバーの方が気になってしまった…。

さてさて、小澤征悦(ゆきよし=34)と杏(あん=23)の年の差カップル。11歳差にはビックリだが、ともに世界を舞台に活躍する父を持つ2人で、なかなかお似合いなのではないだろうか。

小澤征悦の父・小澤征爾は、アメリカ5大オーケストラの一つ「ボストン交響楽団」の音楽監督を30年近く務めた“世界のオザワ”(情報元:女性セブン、ウィキペディア)とした名高い。かたや杏の父・渡辺謙は、2007年に映画「ラスト・サムライ」で、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたのが記憶に新しい。

そんなビッグな父を持つ2人だから、出会いの場となった出演ドラマもビッグな監督のリメイク作だったようだ。2007年に放送された、黒澤明スペシャルドラマ「天国と地獄」(テレビ朝日系)がそれ。

杏はこれが女優デビューで、すごいプレッシャーがあったという。だが、このとき良き相談相手となったのが、共演していた小澤だったようだ(情報元:女性セブン)。

顔の印象からも実直でホッとするような雰囲気のある小澤。杏はパパ(渡辺謙)と同じで、顔が濃いめのところに惹かれたのだろうか。

このままゴールインすれば、その“隠れ家的バー”で結婚式の2次会が開かれることになるかも?今後の進展に注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2017/7/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★杏の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2009-05-22 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
波乱なく進行すれば、なんともおめでたいこと。お二人の幸福をお祈りします。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月22日 06:32
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
つつましい感じがまた素敵です。

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年05月24日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.