鈴木亜美、エイベックス・松浦勝人社長と禁断愛?東京ミッドタウンから“手つなぎ外出”! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木亜美、エイベックス・松浦勝人社長と禁断愛?東京ミッドタウンから“手つなぎ外出”!

六本木・東京ミッドタウンのマンションから、歌手の鈴木亜美(27)とエイベックスの松浦勝人社長(44)が手をつなぎながら出てきたと、5月21日発売の「週刊文春」が伝えている。

ミッドタウンのマンションといえば、草なぎ剛の事件で話題になっていたが…?

(以下引用)

同誌によると、芸能関係者が謹慎中の草なぎを追っていたところ、ミッドタウンのマンションから松浦社長と鈴木が手をつなぎながら出てきたという。

プロダクション社長とタレントの関係であるふたりだが、鈴木が一時期、当時の所属事務所とトラブルになり、芸能界から干されていたのを復活させたのは松浦氏で、鈴木を溺愛しているのはエイベックス社内では有名な話なのだとか。おまけに、鈴木の兄もエイベックスの社員として雇ったという。

テレビ関係者の話によると松浦氏は、田園調布に本宅を持っているが、それ以外にも都内に何件か住居を持っており、ミッドタウンはその1つだという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

草なぎ剛を張っていた週刊文春の記者にとっては、まさに棚からぼた餅だったのかも。

エイベックス・グループ・ホールディングスといえば、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛らを擁する音楽業界の雄。そして松浦勝人社長といえば、詐欺罪に問われた小室哲哉(50)が抱えた慰謝料など約6億円を全て弁済したことで話題になったばかり。

はたして、その松浦社長と鈴木は交際しているのだろうか。

プロダクション社長とタレントの交際はよくあることらしいが、エイベックスともなると影響は少なくないのかも。特にエイベックス所属の他のタレントにとっては、耳を塞ぎたくなるようなニュースだった可能性もある(6億円をポーンと出してしまえる社長と、自分たちの同僚が付き合っているのだから…)。

もちろん交際と決まったわけではないが、もし本当ならそれなりのスキャンダルといえそう。

それにしても、草なぎ事件の“とばっちり”をこういう形で食らうとは、松浦社長もツイてない。そういえば、草なぎのマンションがバレて、困ったという人が最近もう一人いたっけ。

伊藤英明、草なぎ剛の“泥酔事件”余波で“合コン自粛”?マンション同じでマスコミが殺到

東京ミッドタウンに在住の芸能人の皆さん、草なぎさんが復帰するまではくれぐれもお気を付けください。

【管理人からのお知らせ】2019/1/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★鈴木亜美の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-05-21 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
こういう物語はたまに耳にするところ。女の人の立場であれば、二十歳差くらいあっても、お相手を好きになるのは当然でしょう。しかし、もし自分がこの社長の下にいて、他社から好条件で声がかかったら移ります。歴史的にみても(前にいた会社でも)、こういうタイプのトップは、ワンマンで、部下の話を聞かなく兆候があり、会社が下り坂になってきている証しです。傾城の美女鈴木亜美ですか……。(うーむ、個人的には、傾城してみたい。いけませんなあ、男は。笑)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月22日 05:47
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
お二人はお付き合いされているのでしょうか。
そこで調べてみたのですが、松浦社長は
ViVi専属モデル(当時)の畑田亜希さんと
2003年にご結婚されているようですね。
そうなると不倫関係になってしまうのでしょうか。
どうなることやら^^;

また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年05月24日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.