釈由美子、松本人志の女性遍歴に自分の名前を見つけお茶を吹き出す!噂がひとり歩き? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

釈由美子、松本人志の女性遍歴に自分の名前を見つけお茶を吹き出す!噂がひとり歩き?

2009-05-21 | 女性芸能人>全般

ドラマ「婚カツ!」(フジテレビ系)と「LOVE GAME」(日本テレビ系)に出演中の女優・釈由美子(30)が、先日結婚したばかりのダウンタウン・松本人志(45)との過去の熱愛説を改めて否定した。

釈は、テレビで紹介されていたという“松本の女性遍歴”の中に自分が入っているのを見て、思わずお茶を吹いたようで…・?

(以下引用)

自身のブログに釈は<松本さんがご結婚とのこと。そして、パパだなんて(驚)!!本当におめでとうございます。輝かしい女性遍歴のなかになぜか私の名前が入っているのを、移動中のテレビでみてお茶を吹き出してしまいました」>と明かした。

さらに<ぉーぃ(笑)プライベートでお会いしたこともないのに… 芸能界は恐ろしいなぁ…と他人事のように思いつつ、まぁ、とにもかくにもおめでたい知らせに心より、お祝い申し上げます>と、恋愛どころか私生活で会ったことがないと、一笑に付した。

(引用元:東スポ)

松本人志釈由美子は、2004年6月15日発売の「週刊女性」に密会疑惑を報じられたことがある。東京都内のホテルのラウンジで釈が松本から声をかけられ、そのまま姿を消したという内容だったそうだ(情報元:Narinari.com)。

このとき釈の所属事務所も、松本の所属する吉本興業も報道を否定したようだ。ところが5年経った今もなお、噂だけが一人歩きしていたのだとすれば、釈がお茶を吹き出すのも無理はない話かも。

そんな釈は現在、ドラマ「婚カツ!」(フジテレビ系)と「LOVE GAME」(日本テレビ系)にダブル出演中という多忙の身で、そのロケの移動中にテレビを見ていたら、突然自分の名前が出てきたらしい。しかしプライベートで会ったこともないのに“ホテル密会”とは、ご本人からすればビックリだったかも。

ちなみに、松本の女性遍歴に挙がったメンバーは、常盤貴子や優香、SPEEDのhiroなどだったようだ。そういわれると、伊原凛さんも含め、みな同じ系統の顔立ちかも。好みが出るものだ。

ところで、伊原凛さんは過去に存在したブログから、母親が韓国人であることがわかっているらしい(情報元:ウィキペディア)。現在、伊原さんとそっくりの宣喜娜(ソンヒナ)さんの画像も出回っており、同一人物なのかネットで話題になっているようだが、はてさて。

【画像】 宣喜娜(ソンヒナ)水着ショット

【管理人からのお知らせ】2019/1/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★釈由美子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-05-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.