木下優樹菜、FUJIWARA“フジモン”との熱愛発覚!上地雄輔との恋は実らず? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木下優樹菜、FUJIWARA“フジモン”との熱愛発覚!上地雄輔との恋は実らず?

「クイズ!ヘキサゴンII」でもおなじみの“ユッキーナ”ことタレント・木下優樹菜(21)に意外な恋人が発覚したという。

“前カレ”とされる上地雄輔(30)と、“新恋人”との“恋の三角関係”を、5月13日発売の「週刊文春」が報じている。その新恋人とは一体誰なのだろうか…?

(以下引用)

木下優樹菜といえば、今年2月にフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜・後7時)の“ヘキサゴンファミリー”である俳優・上地雄輔(30)との熱愛が報じられたが、当時、上地は交際について全否定していた。しかし、関係者によると優樹菜と上地の交際は“公然の秘密”だったとか。

その後、2人は破局。その理由が、優樹菜に新しいカレができたからだとされた。

同誌によると、新恋人は、同じく“ヘキサゴンファミリー”で、お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史(38)。上地との交際に悩んだ優樹菜が、藤本に恋愛相談するうちに交際に発展したという。

優樹菜と藤本については、4月初めに東京・広尾の“オシャレ系おでん屋”で、2人っきりで仲良く食事をしていたとする目撃談も。また、同店の店員は「(優樹菜は)よくいらっしゃっていますよ。カレシと一緒に。誰かは言えませんけど(笑)」と証言している。

(引用元:井上公造芸能)

祝福の声も多いのかと思いきや、「ありえん」「よりによって」「ふじもん(笑)それはダメだろ(笑)」と、ネット上では驚きやショックの声が圧倒的に大きいようだ(情報元:MIXI)。

組み合わせも意外だが、年齢差もスゴイ。なんと17歳差。お笑い芸人の交際報道は、今年に入ってからかなり目立っている。

徳井義実、“7歳年上”夏川結衣の自宅へ“通い愛”!「無理な恋愛」ではなかった!
今田耕司、加藤ローサと“再デート”もしょんぼりのワケ!“寿司デート”発覚で温度差?
バナナマン日村、美女と“日替わりデート”!モテる秘密はテレビで見せる顔とのギャップ?

上記以外にも

・ロンブー・淳と美女(1/16=デート報道)
・品川庄司・庄司と藤本美貴(3/24=婚約報道)
・木村祐一と西方凌(4/16=お泊まり報道)

などなど、数え上げればきりがないほど。最近の芸人のモテっぷりがよくわかる。

“三角関係”については謎だが、フジモンが上地に競り勝った(?)ようにも見えるだけに、これはちょっとした武勇伝…?木下と上地の噂は以前からあったようだが、結局確証を得られなかったようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/1/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★木下優樹菜の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-05-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.