伊藤英明、草なぎ剛の“泥酔事件”余波で“合コン自粛”?マンション同じでマスコミが殺到 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊藤英明、草なぎ剛の“泥酔事件”余波で“合コン自粛”?マンション同じでマスコミが殺到

2009-05-09 | 男性芸能人>全般

SMAP・草なぎ剛(34)の泥酔事件の“とばっちり”が意外なところに及んだらしい。

俳優・伊藤英明(33)が、この“草なぎ事件”のおかげで“合コン自粛”に追い込まれているという。一体なぜ…?

(以下引用)

草なぎ事件で自宅マンションがばれて合コンがやりづらくなったんですよ」と明かすのは事情に詳しい映画関係者。

(中略)「ミッドタウンに芸能人が住んでいるという情報はありましたが、具体的に誰が住んでいるかわからなかったんです。まさか草なぎが住んでいたとはね。ほかにも根津甚八伊藤英明が住んでいるらしいですね」(ワイドショー関係者)

(中略)ミッドタウンに出入りしている伊藤を知る人物は「彼はミッドタウンに住んでますよ。よく自宅マンションで頻繁に合コンをやってますから」と証言する。

(中略)伊藤は芸能界好きの実業家である「テイク・アンド・ギブ・ニーズ」の野尻佳孝社長や、押尾学らを誘って、頻繁に合コンを開いているという。

(引用元:東スポ)

草なぎ剛が六本木・東京ミッドタウンのマンションに住んでいたことは、ほとんど知られていなかったようだ(簡単に知られてもまずいのでしょうけど)。

普段は単独行動が多かったというから、本当に親しい人しか中に入れなかったのかもしれない。せっかくいいマンションに住んでいても、隠しておかなくてはならないとは、それもちょっと切ない話だ。

そんな草なぎのマンションがバレてしまい(公には不明)、とばっちりを食らってしまったのが伊藤英明だという。“合コン”癖が本当だとすれば、それはさぞやりにくくなっただろう。

草なぎが復帰するまでは、マンション周辺に週刊誌のカメラマンらが張り付いている可能性は高そう。こうなったら、この際、合コンを卒業してみてはどうだろうか。

さて、そういえば、似たような話で“とばっちり”を食ってしまった芸能人が最近いた。それは今年の2月。宮沢りえの妊娠が発覚したが、相手の男性が誰なのかわからなかった。

そのため、宮沢のマンションの周囲には連日、りえと相手を撮ろうと、マスコミが張り込んだようだ。そのマンションに住んでいたのが、KAT-TUNの亀梨和也と女優の釈由美子

亀梨は当時出演中だったドラマ「神の雫」が低迷していたし、釈も「ギラン・バレー症候群を告白した直後だったらしい。ツイてない時は、とことんツイてないものだ。

ちなみに伊藤英明とよく合コンするという野尻佳孝社長は、以前、釈由美子と噂になってたっけ(既に破局とのこと)。これまた偶然で。

【管理人からのお知らせ】2019/1/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★伊藤英明の裏ニュースを探すなら
2009-05-09 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
  「男をつくる」という意味で合コンとかで派手に遊ぶ時期も必要だと私は思います。ただ何度も相手方事務所に反対されたあげく、つきあって、別な女性関係から破局するパターンはお子様過ぎでは? 俳優・伊藤英明(33)の年齢ですから、まあ、そろそろ相手を決めて、相手を思いやりながらともに歩む大人の恋をすべきです。たぶん合コン不可となったのは天啓というもの。この人は草薙に感謝すべきです。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年05月09日 05:19
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
伊藤さんに届けてあげたいお言葉ですね(笑)
スイーツマンさんのご感想はいつも本当に面白いです^^
また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年05月10日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.