謎のイケメン集団“錦城赤山”の正体とは!会話は基本的に英語のみで目指すはハリウッド? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

謎のイケメン集団“錦城赤山”の正体とは!会話は基本的に英語のみで目指すはハリウッド?

最近、都内のクラブで話題になっている人物がいるという。その名も「錦城赤山」で、「きんじょう・せきさん」と読むらしい。

VIPルームを月2回以上は予約してくれるという、この“錦城赤山”の正体とは…?

NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮、俳優・城田優、KAT-TUN・赤西仁、NEWS・山下智久が“錦城赤山”の名前でクラブのVIPルームを予約しているという。

先日、西麻布のクラブで行われた山Pの誕生日パーティーも、この4人衆により貸し切られたようだが、そこでの4人の会話が話題になっているようで…?

(以下引用)

実はこの4人、会話をする時は基本的に英語しか使わないというんです。日本語で話していると、大事な話が聞かれてしまう危険性も高いですからね。何でもマスコミ対策らしい。

どうやらスキャンダル雑誌の記者で英語が堪能な人はいないと思っているようです。さらに、この4人の最終的な夢はハリウッド進出。その時のための英会話の勉強も兼ねているそうです」(前出の某芸能プロ幹部)

(引用元:東スポ)

通称「赤西軍団」とも呼ばれていた彼ら。山下の提案で、グループ名を決めたようだ。

今月上旬に開かれたという山下のバースデーの模様は、先日話題になったばかり。山下の元カノと噂されるあびる優が登場し、周囲もドギマギだったとか。

山下智久、誕生日パーティーに元カノ・あびる優が出席!周囲はドギマギ、ファンも困惑?

それにしても、マスコミ対策とはいえ基本は英語で話すというのはスゴイ。赤西は留学経験もあり堪能だろうが、他のメンバーも刺激しあって話せるようになったのだとすればさすが。

俳優・水嶋ヒロが慶大卒・帰国子女の“スーパーイケメン”として注目されているが、イケメンも手に職を付ける時代がきたのだろうか。マスコミ対策と言わずに、ぜひハリウッドを目指してほしいものです。

【管理人からのお知らせ】2018/12/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山下智久の噂を探すならコチラ!
2009-04-21 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
  クラブの貴公子たち、英語しか話さない、4人衆……キーワードを拾えば、(『花男』かよ)、という感じですね。会場は黄色い声で満ちあふれていたのでしょうか? 輝く男たちはさぞかし絵になるのでしょうね。/狼皮のスイーツマン 
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年04月22日 02:00
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
どこまで話せるのかはわかりませんが、
イケメンが英語しゃべってたら、やっぱりかっこいいですよね★
また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年04月22日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.