稲垣吾郎、菅野美穂との“結婚説”が再燃したワケ!箱根神社に予約ありとの噂が浮上! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

稲垣吾郎、菅野美穂との“結婚説”が再燃したワケ!箱根神社に予約ありとの噂が浮上!

2009-04-20 | ジャニーズ>SMAP

女優・菅野美穂(31)とSMAP・稲垣吾郎(35)の結婚説がここにきて再燃しているという。

2人は昨年の12月に交際8年目での破局を報じられたが、真相は藪の中。そんな中、稲垣がある場所の予約を取ったとの噂が持ち上がったようで…?

(以下引用)

そんな中で飛び込んできたのが「稲垣が神奈川・箱根神社に予約を入れた」とのサプライズ情報だった。「偶然、箱根神社に予約を申し込みに行った舞台関係者が、稲垣吾郎の名前を予約表で見つけてしまったんです。そのことを知人に話したことから、業界内に稲垣結婚≠フ噂が一気に広まったんですよ。挙式予定は秋のようです」(前出の芸能プロ幹部)

これがきっかけとなり「実は菅野の仕事は秋以降未定で、休みを取る予定になっている。一方の稲垣も大きな仕事は決まっていない」「結婚式用に作った2人の名前入りワインが、いまだに破棄されていない」「箱根の近くにある宿泊施設付きのレストランが貸し切りになった」などといった稲垣と菅野の結婚話がまことしやかにささやかれるようになった。

(引用元:東スポ)

菅野美穂稲垣吾郎の破局を報じたのは2008年12月の「スポーツニッポン」と「ニッカンスポーツ」だ。実はこの2紙は、比較的“当たり”のスクープネタに定評があるようだ。

今年の例を挙げると、「スポニチ」が2月13日の「宮沢りえ妊娠、結婚」、「ニッカン」は2月25日の「玉置浩二・石原真理子復縁」がある。また、なんと言っても3月19日の「藤原紀香、陣内智則離婚」は「スポニチ」、「ニッカン」両紙が報じた大スクープだった(報知も一面)。

これらを考慮すると、「菅野と稲垣の破局」にも“当たり”への裏付けがありそうなものだが、スクープ記事には「関係者談」があるだけ。ガセネタとの疑いも出始めた今日この頃に、別のところから煙が立ち始めたというのが今回の「東スポ」の記事である。

2人は「復縁」している、あるいは「別れていない」説だ。しかも「結婚説」のおまけ付き。本当ならそれはそれで喜ばしいのだが、「稲垣吾郎」さんは日本に何人かいらっしゃるだろうし、仮に予約したのが稲垣本人だったとしても「結婚式」のためかどうかはわからない。結局これも噂に過ぎないのかも。

ただ、8年もつき合って“破局”だとしたら、あまりにも辛い。秋に嬉しいニュースが飛び込んでくることを期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2018/12/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★稲垣吾郎のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-04-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.