次長課長・河本、20代“ミニスカ美女”と人目もはばからず路上キス!浮気癖は治らない? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

次長課長・河本、20代“ミニスカ美女”と人目もはばからず路上キス!浮気癖は治らない?

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(34)が、人目もはばからず“路上キス”する様子を4月16日発売の「女性セブン」にキャッチされた。

酔っていたとはいえ、河本は妻子持ち。さすがにそれはマズイ…?

河本準一が4月上旬の深夜1時半頃、東京・目黒川沿いで“男4人&女2人”の6人でお花見をしていたようで…?

(以下引用)

河本は、通行人が何度も振り返るほど大声を上げて騒ぐなど泥酔状態。同所は深夜になると人通りが少なく静かな環境のため、河本たちの声はかなり響いていた。

それから30分後、河本は20代のミニスカートの美女と2人っきりに。泥酔していたハズが、突然真剣な表情になって女性とトークしはじめると、女性が河本の腰に腕を回し、河本も女性に顔を近づけてハグするなど、2人の距離は徐々に縮まり…ついには、人目もはばからず“路チュ〜”。

その後、そろってタクシーに乗り込み、去っていったという。

(引用元:井上公造芸能)

最近では、麒麟・田村裕のマンションで浮気していたというウワサも持ち上がった河本。テレビなどでも“恐妻家”であることを公言したり、ナンパ話を自ら明かしたりしているので(情報元:井上公造芸能)、浮気も芸の肥やしなのか。

それにしても、あからさまな“路チュ〜”はアウト。奥さんもあまりひどいようなら、こう言うしかないだろう。「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」と。

ちなみに芸能人の“あだ名付け”が得意な有吉弘行が、河本に付けたあだ名はズバリ、、、「浮気タンメン」である。

【管理人からのお知らせ】2018/12/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★河本準一の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-04-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ただただ、「やるなー」につきますね。/狼皮のスイーツマン
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年04月19日 20:05
狼皮のスイーツマン さま

こんにちは♪いつもありがとうございます。
ただただ、ですね^^;なかなかそこまでできません。
また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年04月21日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.