中居正広、父が着用していたマフラーは倖田來未の手作り?「めちゃイケ」で話題に! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中居正広、父が着用していたマフラーは倖田來未の手作り?「めちゃイケ」で話題に!

2009-04-14 | ジャニーズ>SMAP

4月11日に放送された「めちゃ×めちゃイケてるッ!笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル」(フジテレビ系)に、SMAP・中居正広(36)の父親が登場した。

その中居の父親が付けていた“あるもの”が話題になっている。なんと、それは倖田來未が手作りしたものらしく…?

(以下引用)

お笑い芸人顔負けのしゃべり≠していただけでも注目の価値はあるのだが、業界関係者が注目したのは、実は父親が首に巻いていたマフラーだった。これこそ、中居と交際が伝えられている倖田來未の「愛の証」だというのだ。

「あのマフラーは倖田が手作りで編んだもの≠ニ言われているんです。倖田は昨年末に行われた某音楽番組のインタビューでいまハマっているのが手編みのマフラー≠ニ明かし、その一部を写真で公開しました。その作りかけのマフラーの写真と、中居の父親がしていたマフラーが同じものだと話題になっているんです。中居も色違いを持っているそうですよ」(制作プロ関係者)

(引用元:東スポ)

中居正広のお父さんは、確かに手編み風の温かそうなマフラーをしていたようだ。それが倖田の手作りなのだろうか?

確かにこれまでにも倖田來未は、ラジオやテレビで「手編みのマフラー」が得意だと言っていたようだ。もしこれが倖田が作ったマフラーだとすれば、2人はかなり親密な関係を築いていると言えそう。

事務所的には「とにかく騒がれないように」とのことだが、そういえば最近そんな雰囲気が伝わってくる話があった。中居は「婚カツ!」スタート前のマスコミ向けインタビューで、必然的に恋愛観、結婚観を聞かれることが多くなっているらしく、核心に迫られるのを避けるためか、自身の恋話を先にぶっちゃけていたというのだ。

中居正広、「婚カツ!」にちなみ自らの恋愛経験をぶっちゃけ!彼女よりナイターが優先?

なるほど、「攻めこそ最大の防御なり」と言うことだろうか。中居と倖田との関係は、ヒッソリとだが着実に進んでいるのかもしれない。

【管理人からのお知らせ】2018/12/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中居正広のニュースを探すなら
2009-04-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.