香取慎吾、携帯電話の番号交換を解禁か!“秘密主義”をやめたワケとは? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

香取慎吾、携帯電話の番号交換を解禁か!“秘密主義”をやめたワケとは?

2009-03-31 | ジャニーズ>SMAP

キムタクをはじめとするSMAPのメンバーが、香取慎吾(32)のひょう変≠ヤりに驚いているという。

香取が最近、個人用携帯電話の番号交換を解禁したようで…?

kyosyu_smartphone_man.png

(以下引用)

突然、香取が心変わりした理由は何なのか?制作プロスタッフが小声で以下のように教えてくれた。

実は…当たることで有名な占い師に諭されたそうですよ。いつまでも意地を張っていると、そのうちタレント生命にかかわるスキャンダルに巻き込まれると…。友達が少ないことで知られる香取ですが、芸能界で多くの友達をつくるように≠ニも言われたそうです」(関係者)

(引用元:東スポ)

香取慎吾がケータイ番号やメールアドレスを教えたがらないのは割と有名な話のようだ。

自ら教えたことがあるのは、織田裕二キャイーンらしい(情報元:ウィキペディア)。

ただ芸能界にいると並々ならぬストレスを抱えるはずだし、仕事とプライベートを分けようと考えるのも無理はないと思う。

それだけにこの変わり様はすごいが、香取の中で何か意識が変わったのだろう。

現在は、テレビ業界も未曾有の不況で、大物タレントの降板も相次いでいる(ちなみに香取がレギュラーを務めていた「香取慎吾の特上!天声慎吾」も昨年9月に終了)。

タレントにとっても、これまで以上に人脈作りが大事になっているのかもしれない。

まぁそちらは深読みだったにしても、ストレスを感じない程度に付き合いを広げるのは悪くない。

意識が変われば、行動や習慣も変わるはず。新しい季節ですし、何かを変えてみるのもいいかも。

合わせて読みたい→ 木村拓哉、香取慎吾の禁煙宣言で困ったワケ!香取の誕プレに自作ライターを制作中だった?

※香取慎吾さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/9/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2009-03-31 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ガセじゃ〜ん
Posted by まる at 2009年03月31日 23:49
まる さま

はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
東スポの記事なのでガセネタかもしれませんが、
ウワサとして楽しんでいただければ幸いです★
今後も芸能界の気になる裏話をピックアップしてまいりますので
ぜひ楽しんでいってください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年04月01日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]