滝沢秀明、スーパーではカゴ4つの“大人買い”が当たり前!カゴ1つの人を見ると心配? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝沢秀明、スーパーではカゴ4つの“大人買い”が当たり前!カゴ1つの人を見ると心配?

ジャニーズの“タッキー”こと滝沢秀明(27)が“家電セール”で“大人買い”に挑戦したそうで、そのときの様子をラジオ「滝沢電波城」(ニッポン放送)で語った。

タッキーは普段スーパーでも“大人買い”をするらしく、他のお客さんを見ては“ある心配”までしているようで・・・?

TVガイド(テレビガイド) 関東版/2009年5/15号/滝沢秀明

(以下引用)

「テレビ買ったり、パソコン買ったり、デジカメ買ったり。あと、HDDレコーダーとかたくさん買って満足しました!」と、かなり楽しそうに振り返る滝沢。普通の量販店ではなく、野球場がセール会場となっていたそうで、様々な商品が芝生の上に並んでいる様子は圧巻だったとか。

「もう、すごくデパートのお母様方の気持ち、分かりますよ。我を忘れるというか。なんか、ホント自分だけの世界でね、買い物を楽しむというのがすごく楽しかったなと思うことが最近ありました」

無数の家電製品に囲まれ、テンションが上がりまくる滝沢の姿が目に浮かぶよう。それにしても家電の大人買いとは、さすがは“殿”。

とはいえ、普段スーパーに行った際にも大量に買い込むことが多いらしく、別の日の『滝沢電波城』でもこんな話を明かしている。

スーパーによく買い物に行くんですけども、みんなとちょっと違うのはね、僕は必ずカートを2つ使うんですよ。しかも上下にちゃんとかごを入れて、ま〜、4つですよね。4つないと、僕足りないんですよ

だから1つでちょっとしか買ってない人を見るとね、大丈夫なのかな、足りんのかなと思うぐらい。まあ買い物がうまいのかもしれないですけど、僕はかご1個が飲み物で全部埋まってしまうぐらい買っちゃうんですけどね

最近は、料理にハマっているということもあり、ついつい買いすぎてしまうのかもしれないが、飲み物だけでかご1つ占領してしまうというのはやりすぎのような......。

(引用元:サイゾーウーマン)

男だったらいつかはやってみたい、家電の大人買い。それをアッサリやってしまうタッキーはさすが。

しかし、スーパーの大人買いはさすがにちょっと。カゴ4つでレジに並ばれようものなら、ちょっと後ろには並びづらい気もする。

まぁラジオと言うことで、多少話を面白くしているのだとは思うのだが(というか、そういう人はレジじゃない場所で会計するのだろうか)。

さてタッキーは、1月に「愛・革命」でソロデビューを果たし、現在はミュージカル「滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE」に出演中。5月6日発売のソロ第2弾シングル「シャ・ラ・ラ/無限の羽」に収録の「無限の羽」はタッキーの作詞作曲だという。

今井翼とのコンビ解消のウワサもあり心配だが、ソロ活動・ミュージカル・作詞作曲とマルチな活動ぶりを披露しているようだ。

【管理人からのお知らせ】2017/6/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★滝沢秀明の最新ニュースを探すなら ★滝沢秀明の噂を探すなら
タグキーワード
2009-03-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.