長瀬智也&相武紗季の婚約発表が5月にズレこむ理由!相武のCM契約がネック? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也&相武紗季の婚約発表が5月にズレこむ理由!相武のCM契約がネック?

2009-03-30 | ジャニーズ>TOKIO

現在、熱愛が報じられているTOKIO・長瀬智也(30)と女優・相武紗季(23)の2人が、5月にも正式に婚約発表するのではとの噂が浮上している。

しかし業界関係者によると、それでも遅いくらいだという。発表が延び延びになっている理由は、相武側にあったようで…?

business_plus_woman.png

(以下引用)

相武の出演しているCM契約がネックになっていたんですよ。それが4月以降に見直されるんです。その際、新たに『結婚』の二文字が書き足されると聞いています」と前出の芸能プロ幹部。

女優や女性タレントの場合、婚約や結婚がマイナスに作用することが多々あるが、相武の場合は逆。むしろ、スポンサーサイドも大賛成しているという。

(引用元:東スポ)

高額のギャラをもらう以上は、CM契約の内容もシビアなのだろう。

いくら幸せな結婚や婚約だからといって、それによって企業イメージが損なわれる可能性はあるわけで、そこはプロ意識が問われることになりそう。

しかし「結婚」したことで、逆にオファーが殺到したという珍しいケースも実はある。それが、なんと、先日離婚した藤原紀香だ。

結婚前は「レオパレス」くらいしかなかったCMが、結婚後にはオファーが殺到した(情報元:ゲンダイ)というから面白い。

企業側も、タレントの結婚がプラスに作用するのか、そうでないのかの見極めが大事になってくるのかも。

結婚間近がウワサされる長瀬智也相武紗季も、事前の見方ではプラス派。実に恵まれた話で、タレント冥利に尽きるだろう。

いまや10本以上のCMに出演する“CM女王”の相武だが、これ以上増えたら一体どうなるのだろうか。

競合他社のANA、AOKI、サッポロビール、日本生命のCMも相武になったりして…。

※相武紗季さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2009-03-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]