aiko、メガネ男子と“ディナー&レンタルビデオ店デート”!密着ぶりは“新恋人”の証? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

aiko、メガネ男子と“ディナー&レンタルビデオ店デート”!密着ぶりは“新恋人”の証?

人気歌手・aiko(33)に新恋人の存在が浮上したと、3月13日発売の「フライデー」が報じている。

付き合いだしたのは最近らしく、終始ラブラブな“密着デート”を楽しんでいたようで…?

(以下引用)

同誌は、1月某日の夜、aikoが自宅マンションから愛車を運転して、セレブたちに人気のスポットにあるダイニングバーへ向かう様子をキャッチ。その車の助手席から降りてきたのは、お笑いコンビ「アンジャッシュ」“渡部建似”のイケメンのメガネ男子。

関係者は「彼女より年下です。20代の一般男性だと聞いています。付き合い始めて、まだ2〜3ヵ月のハズですよ」と証言している。

2人は2時間のディナーを楽しんだ後、再び車に乗り込むと今度はレンタルビデオ店へ。店内では、終始寄り添うラブラブぶりで30分ほどショッピングを楽しみ、結構な数のゲームソフトを購入したという。

買い物を終えて店の階段を降りている最中、急に踊り場でaikoがしゃがみ込み“プンプン!”とばかりにふくれっ面になる場面も。慌てて男性が駆け寄ると機嫌が直ったようで、aikoは笑顔で男性のジーンズのポケットに手を入れるなど、さらに密着。

結局、2人がaikoの自宅マンションに戻ってきたのは、深夜2時過ぎだったという。

(引用元:井上公造芸能)

ようやくaikoにも春が来たようだ。2人は昨年のクリスマス・イブにも焼き肉デートをキャッチされているらしい(情報元:井上公造芸能(フライデーより)。

aikoは、2006年の夏にTOKIOの国分太一(34)と破局。8年間にも及ぶ交際に終止符を打っていた。

その後2007年にリリースした「シアワセ」では、「生きていく為に泣くこともある」「生涯離れてしまっても あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです」(情報元:goo音楽)といった歌詞が妙にリアルで切なく、タイトルとは裏腹に失恋ソングなのではと思わせるほどだった。

しかし最近のaikoは、2月18日に発売したシングル「milk/嘆きのキス」が、デビュー以来25作目にして初となるオリコン週間シングルランキング1位を獲得。さらに3月4日に発売したライブDVD「DECADE」も、3/16付週間総合DVDランキングで1位を獲得するなど絶好調だ。

苦難の破局を乗り越え、公私ともに充実したaikoに今後ますます注目が集まりそう。

【管理人からのお知らせ】2018/12/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★aikoの最新ニュースを探すなら


タグキーワード
2009-03-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]