木村拓哉、箱根に別荘を購入!妻・工藤静香への“太っ腹”バレンタインプレゼント? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村拓哉、箱根に別荘を購入!妻・工藤静香への“太っ腹”バレンタインプレゼント?

2009-03-10 | ジャニーズ>SMAP

国民的アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉(36)が箱根別荘を購入したようだ。

キムタクは白浜と葉山にサーフィン用の別荘を持っているようだが、3軒目はバレンタインデーに“あの人”へポーンとプレゼントしたようで…?

木村拓哉 31歳の肖像

(以下引用)

そして3軒目の箱根の別荘は、愛妻・工藤静香のために購入したものだという。

高級旅館『G』近くの一等地にあるそうですよ。一家で年に数回訪れるGを、静香が気に入っていることから、キムタクがGにいつでも歩いて行ける場所を探していたんです。この旅館関係者のご厚意で、売りに出される前の土地情報を入手して購入したと伝えられています」(事情通)

キムタクが静香にこの別荘をプレゼントしたのは今年のバレンタインデー。日頃の感謝の気持ちを込めて贈ったそうだ。

温泉もわいていて、周辺の旅館より、はるかに豪華な造りらしい。箱根の山間にピンクのポルシェかハマーが停まっていれば、そこがキムタクの別荘です」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

一生かかってもできないようなことをサラッとやってのけるキムタク、かっこよすぎます。それもバレンタインデーというのだから(ということは、ホワイトデーには工藤がお返しするんだよね・・・)。

高級旅館『G』は、先日の記事に出てきた旅館だろうか。そのとき勝手に予想した旅館の頭文字が、イニシャルで『G』だ。やはりあの旅館なのかも。

木村拓哉、バレンタインデーは家族旅行でおもてなし!1泊20万円の高級温泉宿とは?

旅館の近くに別荘があったら、どっちに滞在すればいいのか悩みそうだが、そこは贅沢の極みなのだろう。競馬好きの人が競馬場の近くにマンションを買うような感覚なのだろうか。

最高のプライベートスペースになりそうだが、そこはキムタク邸。箱根の新名所になってしまうかもしれない。

【管理人からのお知らせ】2017/6/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★木村拓哉の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2009-03-10 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
箱根のGって強羅しかありませんよね。
旅館は強羅花壇かしら?昔はリーズナブルでしたが、少しレベルアップ。
Posted by at 2009年03月11日 11:53
>箱根のGって強羅しかありませんよね。
>旅館は強羅花壇かしら?昔はリーズナブルでしたが、少しレベルアップ。

ご訪問者さま

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
わたしも「強羅花壇」かなぁと勝手に想像しております^^
昔はリーズナブルだったのですね。行かれたことがあるのでしょうか?
一番高いお部屋は露天風呂付きで景色もいいようです。
一生に一度くらいは行ってみたいものです^^
また気軽にお立ち寄りくださいませ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年03月11日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.