中川翔子、渋江譲二との“初フライデー”にブログで言及!ネットの反応には温度差も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中川翔子、渋江譲二との“初フライデー”にブログで言及!ネットの反応には温度差も?

2009-03-01 | 女性芸能人>全般

タレントの“しょこたん”こと中川翔子(23)が、2月27日発売の「フライデー」に俳優・渋江譲二らと深夜まで居酒屋で過ごしたことをスクープされた。

これに対し、中川は自身のブログでこのスクープに言及したが、ネットなどからは「引いた」などの声が上がっているようで…?

「ありがとうの笑顔」(DVD付)

(以下引用)

この報道を受け、中川翔子は同日付の「マジカルマミトシ」と題したエントリーで、「ちょwwwwww初フライデーktkrwwwwww」と初めて「フライデー」にプライベートを掲載されたことに触れた。記事の内容については「友人たちと一度ご飯たべただけでトップ記事らいかwwwwww」「どんだけ大物扱いおwwwwww」と冷や汗をかく顔文字とともにつづっている。

これについて、ネットでは「弁解に必死だな」「動揺が文章に現れている」「記事見てもなんとも思わなかったけどこのブログが必死過ぎて引いたわ」といった声が相次いだ。さらに、「友達ならなんでその時ブログに書かなかったの?」「鍋行った事日記に書けばよかったのに隠してたんだな」などの指摘も。

その一方で「よかったねしょこたん」「タキシード仮面様ならお似合いじゃないか」という温かいコメントも寄せられている。

(引用元:Narinari.com

中川翔子は、ブログでセーラームーンのコスプレを披露するほどの同アニメファン。今回スクープされたお相手・渋江譲二が、その実写版の“タキシード仮面”役だったというから絶妙のチョイスだ。

初フライデーされたことに動揺もあるようだが、食事のみだったということだし、あまり騒ぐこともなさそう。温かいコメントも多いようだ。

妄想タレントとしても知られる中川だけに、リアルな話題が新鮮にも感じられるのはご愛敬?

渋江は昨年、日本テレビ系の「貧乏男子 ボンビーメン」や、フジテレビの昼ドラ「愛讐のロメラ」にも出演していた若手俳優。イケメンだが、独特な雰囲気も持ち合わせているようだ。

渋江のブログ「渋江譲二の『矛盾の男』」は、毎回、身近な風景を独自の着眼点で切り取っており一風変わっている。ある日の日記では、街で見かけたらしい「やけどしますので、さわらないでね」の張り紙の写真を載せ、「なぜ最後だけタメ口」と軽いツッコミを入れている。

お似合いの二人にもみえますが。

【管理人からのお知らせ】2018/12/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中川翔子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-03-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.