中居正広が「笑っていいとも」後任について発言!タモリの次は草なぎ剛が適任? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中居正広が「笑っていいとも」後任について発言!タモリの次は草なぎ剛が適任?

2009-02-25 | ジャニーズ>SMAP

最近話題となっているのが、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)再編にともないタモリが降板するとの噂が流れている。

そんな声を知ってるのかどうか、SMAPの中居正広が2月17日放送のラジオ「おはようSMAP」(TOKYO FM)で「いいとも!」の後任はアノ人ならできると話したようで…?

中居正広さん ダイキン テレカ

(以下引用)

「ボクが、もし『いいとも!』をタモさんの位置でやるとしたら、絶対できないんですよ!飽きるし」

「毎日、反省してらんないでしょ。1回終ったら、『あ〜、あれこうすればよかったなぁ〜』っていうのがあると思うんですけどね。タモさんに前聞いたら、いっさい反省しないんですって。『反省してたらできない!』って。もうそういう性格なのかなぁ」

意外に生真面目な中居だけに、毎日生放送のプレッシャーは確かにきつそう。さらに、後任についても、「例えば、タモさんの次って、誰やんのかなぁ〜って、想像つかないね。草なぎくんなら、できんのかなぁ〜......?香取、絶対無理だね!草なぎくんぐらいだなぁ〜

(引用元:サイゾーウーマン

笑っていいとも!」のタモリ降板の噂は、2月12日発売の「週刊新潮」が伝えたもの。大物タレント降板の波は、昨年の秋頃から加速してきたようだ。

「ブロードキャスター」の福留功男や「THE・サンデー」の徳光和男などに始まり、今年は「おもいッきりイイ!!テレビ」のみのもんた、「週刊えみぃSHOW」の上沼恵美子、「脳内エステ IQサプリ」の伊東四朗などの降板が決まっている。テレビ業界を襲っている不況の影響で、各社ともに苦渋の決断を迫られているようだ。

「いいとも!」はあくまでもウワサだが、後任にはSMAPの中居や福澤朗の名が挙がっているという。ネット上では「“いいとも!”はタモリ以外で考えられない」との意見も少なくなく、なかなかすんなりとはいかないのかもしれない。

【管理人からのお知らせ】2018/12/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中居正広の噂を探すならコチラ!
2009-02-25 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
タモリは博学でどういう趣味の話でも応対できます。そんな人はいませんよ。
Posted by at 2009年02月25日 19:56
ご訪問者さま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

>タモリは博学でどういう趣味の話でも応対できます。そんな人はいませんよ。

そうですね。タモリさんのかわりを探すのは不可能に近いかもしれません。
そうでなくては20数年も続いていませんね。
また気軽に遊びに来てください★どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by セブン at 2009年02月25日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.