上地雄輔と木下優樹菜が深夜密会?一度は破局も復縁し、交際1年以上との噂! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上地雄輔と木下優樹菜が深夜密会?一度は破局も復縁し、交際1年以上との噂!

バレンタインを2日後に控えた夜。人気タレント・上地雄輔(29)の住むデザイナーズマンションへと向かう一人の美女が目撃されたという。

目撃談によると、それがタレント・木下優樹菜(21)ではないかというのだが…?

+act. 20 (2009)―visual movie magazine (20) (ワニムックシリーズ 126)

(以下引用)

女性を乗せたタクシーが、一方通行の狭い路地を通り抜け、行き止まりになっているそのデザイナーズマンションのエントランス前にぴったりとつけた。

チェックのシャツワンピに黒のタイツ、帽子を目深にかぶり、深夜にもかかわらず大きなサングラスで顔を隠した美女は、慣れた様子でエレベーターに乗り込むと、上地の部屋にあるフロアへ昇っていった‥‥。

一部始終を見ていた目撃者がこう話す。「とにかく木下優樹菜(21才)によく似た女性でした。ですから、あれっもしかしてと思って‥‥

(中略)そして判明したのが、意外な事実。上地の自宅マンションと木下の自宅マンションは徒歩1分という超至近距離だったのだ。

(引用元:女性セブン)

この件は、事実関係がはっきりしていないようだ。要は、目撃された“美女”が木下優樹菜だという確証がないということ。写真もはっきりしないものだ。したがって、事実関係は五分五分か、あるいはそれ以下の可能性もある。

だいたいの熱愛記事では、“朝帰り”までをきちんと報じることが多いが、今回その“美女”が帰った様子は伝えられていない。そうなると、その“美女”はマンションの住人だった可能性もあるし、あるいは木下以外の恋人が長居した可能性もある。

いずれにしても、上地、木下の事務所は共に関係を否定しているという。

上地は3月11日にソロデビューシングル「ひまわり」の発売を控えており、この時期に浮いたウワサが流れるというのも常識的には考えにくい。ここはあれこれ波風を立てず、しばらく様子を見た方がいいかも。

【管理人からのお知らせ】2018/12/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★上地雄輔の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-02-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.