日本ハム・ダルビッシュ有投手の妻で、ブランド「Peppi.Kitty」のディレクターとしても活躍中のサエコ。
このブランドは『大人の可愛らしさ』をテーマに多くの支持を得ているようだが、一方で他ブランドのパクリ疑惑が浮上しているそうで…?
サエコが展開するファッションブランド「Peppi.Kitty」と、人気ブランド「CECIL McBEE」の商品が似ていると話題になっているようで…?
(以下引用)→ 【画像】(左)CECIL McBEE(右)Peppi.Kitty
CECIL McBEEから発売されている、ボーダースプリングコートとサエコのブランドの類似品。デザインがほとんど同じであるというだけではない。どちらも『綿65%、ポリエステル35%』と、素材まで全く共通だ。
もう一つの例は、CECIL McBEEのダルメシアン柄ワンピース。
→ 【画像】(左)CECIL McBEE(右)Peppi.Kitty
こちらもデザインはよく似ている。しいて言えば、サエコのブランドの方が丈は短い。とはいえ、やはり素材は同じで、いずれもポリエステル100%。
(引用元:探偵ファイル 画像も同)
パクリについては、あくまでもウワサ。似通ったものが出てしまうのはよくあることというから、真偽のほどは不明だ。
サエコは現在、本名「ダルビッシュ紗栄子」として、父が経営するアパレル会社のディレクターやブログ執筆などの活動をしている。タレント・女優「サエコ」とのしての活動は12月6日発売のエッセイ「Saeko」をもって終了し、芸能界からは一旦退いたようだ。
子供との時間を大切にするという反面で、現在執筆中のブログがブランドの宣伝要素も兼ねているというから、したたか。サエコは、夫婦と長男の3人で出演するCMに1億円のギャラを提示されたものの「目先の1億円なんか興味ない。これから夫は10億稼ぐ」と豪語したとも言われている(情報元:Narinari.com)。
芸能界をスッパリ引退し、2億7000万円右腕の「妻」と、身の丈にあった「ディレクター」という人生を選んだサエコ。ダルビッシュの年俸10億円も現実になる日が来る?
【管理人からのお知らせ】2018/12/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。
- ダルビッシュ有&紗栄子、離婚危機!亀裂原因は家計をめぐる“嫁と舅の確執”?
- ダルビッシュ紗栄子、ラテを飲む“ダンディ父”の写真を公開!【画像】
- ダルビッシュ有、WBC決勝は長男の誕生日!紗栄子に「優勝できたのは君のおかげ」