岡村隆史、松岡昌宏&妻夫木聡らと遭遇!北村一輝とは10年ぶりの再会だった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

岡村隆史、松岡昌宏&妻夫木聡らと遭遇!北村一輝とは10年ぶりの再会だった!

ナインティナインの岡村隆史(38)が先週5日深夜放送の「ナイナイのオールナイト」で、イケメン3人と偶然顔を合わせたことを明かした。

そのうちの一人は、なんと約10年ぶりの再会だったそうで・・・?

無問題(モウマンタイ) [DVD]

(以下引用)

先日の夜、岡村がある店で飲んでいたとき、TOKIOの松岡昌宏(32)と鉢合わせしたという。これだけだったら何でもない話。だが、その後、妻夫木聡(28)、北村一輝(39)とご対面!

岡村はまず初対面に近い北村にあいさつ。すると、北村から「飲みましょう!」と気さくに声をかけられた。

北村によると、10年以上前にナイナイの2人がマネージャーを引き連れて、北村がアルバイトをしていた居酒屋に飲みに来たことがあったという。十数年ぶりの"再会"に岡村もビックリしていたようだ。

また、岡村は前週に「重大発表があります!」と告知していた。5日深夜の放送でついに、その詳細が明らかになった。

「ナイナイのオールナイト」が15周年を迎えたのを記念して、本を出版することが発表されたのだ。ちなみに「オールナイト」で15年は、タモリ(63)やとんねるずといった過去の歴代パーソナリティーも成し得なかった最長記録。

(引用元:東スポ)

実は、妻夫木聡、北村一輝、松岡昌宏の3人が飲んでいたという話は、以前にも出ていた。

“直江兼続”妻夫木聡、ホロ酔いの夜!“殿”こと北村一輝と朝まで一緒!

しかし、これにナイナイの岡村が絡んでいたとは。10年も顔を合わせていなかったというが、俳優と芸人という畑違いではそういうこともあるのだろう。

前出の記事では岡村の登場に触れられていないので、あいさつ程度だったのかも。

また、ナイナイのオールナイトが15年も続いていたというのも驚きだ。記念本は15年分の内容をまとめたものだと思うが、岡村も編集長として参画するらしい(情報元:東スポ)。

本・DVDを含め出版物をほとんど出していないナイナイだけに、注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2017/5/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★岡村隆史のインスタグラムを探すなら ★岡村隆史のニュースを探すなら
2009-02-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.