潮田玲子、突然フラれた辛い過去を告白!徳井義実をフッた頃にフラれてた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

潮田玲子、突然フラれた辛い過去を告白!徳井義実をフッた頃にフラれてた?

女子バドミントンの潮田玲子(25)が、8日の「Music Lovers」(日本テレビ系)にゲスト出演し、自身の恋愛経験を赤裸々に語った。

最近チュートリアルの徳井義実をフッたことも明らかになったが、実は潮田もフラれてた・・・?

オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]

(以下引用)

司会者から「(恋愛は)最近ですね?」と聞かれるや、「2〜3年くらい前ですかね。当時は遠距離恋愛をしていて、離れていたんですけど、自分の気持ちと重なって“頑張っているからね。強くなるからね”。応援ソングというよりは、コレを聞いてね。あたしの気持ちを聞いてねっていう感じでした」とその思い出を振り返った。

また、「今までで一番辛い別れ方ってありました?」という問いには、「ありますね。恥ずかしいですね。長く付き合った彼とかに、いきなり(別れを)言われたりしたこともあったので、“チーン”ですよね」と自虐的に笑い、恋人から突然フラれた辛い過去を告白した。

ちなみに、「好みの男性のタイプは?」と聞かれ、「別にスポーツ選手が絶対という訳ではないんですけど、一生懸命な人が好きですね」と話した潮田は、“惹かれる男性のしぐさ”については、「タバコを吸うしぐさとか好きですね。たまに“いやん、カッコいい”って思います」と笑顔で打ち明けたのだった。

(引用元:Sports Watch)

潮田には2、3年前に遠距離恋愛の彼氏がいたようだ。しかしよく考えてみると、徳井がフラれたのも「2年ぐらい前」だったという(1/26放送「しゃべくり007」で徳井談)。

ということは、潮田が徳井をフッたのは「五輪前の大事な時期」という理由のほかに、その時「彼氏がいたから」という線もありそう。ちなみに潮田は、先日ココリコ・遠藤章造とグアムで買い物しているのを目撃されている(情報元・東スポ)。

今後の恋の行方にも注目だが、そういえば遠藤はタバコを吸うはず。離婚前の2007年11月に、千秋が遠藤の喫煙現場を見かけたら賞金10万円を出すと言って話題になったっけ・・・。

【管理人からのお知らせ】2017/5/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★潮田玲子のブログを探すなら ★潮田玲子の裏話を探すなら
タグキーワード
2009-02-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.