“直江兼続”妻夫木聡、ホロ酔いの夜!“殿”こと北村一輝と朝まで一緒! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“直江兼続”妻夫木聡、ホロ酔いの夜!“殿”こと北村一輝と朝まで一緒!

2009-02-08 | 男性芸能人>全般

NHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続を演じる妻夫木聡(28)が、同ドラマの第5話が放映された数時間も経った頃、上杉景勝を演じている北村一輝(39)と東京・港区のバーに現れたという。

そこにTOKIO・松岡昌宏(32)が合流し、話が弾んだようで…?

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

(以下引用)

本番中にこの人、コーヒーこぼして」と妻夫木が"殿"の粗相を松岡に暴露。すると"殿"は、「俺はこういう芝居をしたかったんだよ」と大河への熱い思いを語る。そんなふたりに松岡が、「毎週見てるよ。ほんと、ふたりともいい!」と大絶賛。

(中略)「かなりお酒もまわったのか、いつの間にか大声で女の子の話をし始めました。ブッキーは誰かいないのかと尋ねられて"俺、最近、女っ気ないんですよ〜"と頭をかいていました」(前出・居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

松岡昌宏は、妻夫木聡北村一輝と映画やドラマで共演したことがあり、親しいのだそう。妻夫木と北村は、トークショーでもいつも一緒に飲んでいることを明かしており(以下参照)、上記はまさにその実況中継。

妻夫木聡&北村一輝&阿部寛&常盤貴子が“仲良すぎ”で「天地人」ピンチの理由!

"女っ気がない"と嘆く妻夫木は、08年12月11日発売の「女性セブン」に柴咲コウとの破局を報じられたばかり。優香と復縁などというウワサもあるが、今は男同士で飲んでいる方が気も楽なのかも。

第6話(2月8日放送予定)は、いよいよ兼続の出陣シーン。朝まで飲みすぎて、戦場でぶっ倒れないように気を付けて欲しいものです。

【管理人からのお知らせ】2018/12/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★妻夫木聡の裏ニュースを探すなら
2009-02-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.