徳井義実、“7歳年上”夏川結衣の自宅へ“通い愛”!「無理な恋愛」ではなかった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

徳井義実、“7歳年上”夏川結衣の自宅へ“通い愛”!「無理な恋愛」ではなかった!

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、女優・夏川結衣の自宅へ通う姿を、2月6日発売の「フライデー」がスクープしている。

これまでにも徳井と夏川の噂は持ち上がっていたが、どうやら本当だったようで…?

couple_date.png

徳井義実は1月26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で、バドミントンの潮田玲子(25)との交際を否定したばかり。

番組では出演者の執拗な追求の前に、潮田に告白したものの振られたことまで明かしていた。あれからわずか11日で、通い愛が発覚してしまうとは…。

徳井と夏川結衣は昨春のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で共演し、9月頃には焼き鳥デートが報じられた仲。

その時は、あくまでも友人関係(夏川事務所)とのことだったが、決して「無理な恋愛」ではなかったようだ。

また「しゃべくり」で吐かされなければいいが…。詳しくは本日(2月6日)発売の「フライデー」をどうぞ。

合わせて読みたい→ 徳井義実、夏川結衣と結婚秒読みのワケ!“引っ越し”と“自転車の共用”が決定打?

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/5/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2009-02-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.