倖田來未、豪雨の夜に中居正広のマンションへ“合い鍵愛”!“破局説”を完全払拭? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

倖田來未、豪雨の夜に中居正広のマンションへ“合い鍵愛”!“破局説”を完全払拭?

昨年末には破局説も流れた倖田來未(26)と中居正広(36)の二人。

ところが1月下旬の豪雨の夜、倖田が向かった先は、なんと中居の住むマンションだったという。"合い鍵愛"は今も継続中…?

anytime

昨年5月に箱根デート(女性セブン)、同6月には湯河原デート(フライデー)がしっかり撮られた倖田來未中居正広。ところが昨年末に状況が一変。中居には「父親公認の本命彼女がいる」(週刊文春)と報道されたのだ。

どうやらこの女性(A子さん)は、2003年頃に中居が同棲していたとされる青森出身の一般女性で、ゴルフを通じて今でも家族ぐるみのつき合いだという(情報元:週刊文春)。

おかげで昨年の紅白前には、二人の破局説が流れてしまった。ところが1月下旬、倖田は東京・六本木にあるラジオ局のスタジオから収録を終えて出てくると、意外な行動を取ったようで…?

(以下引用)

外はものすごい豪雨だったが、サングラス越しにも伝わってくるほどの笑顔で、なにやら嬉しさを隠しきれない様子。その後、彼女はスタッフとは別れてタクシーに乗り換えた。

そして倖田が向かった先、それは1年前に本誌がふたりの2ショットを撮った中居の自宅マンションだった!

(引用元:女性セブン)

今回の"合い鍵愛"でとりあえず破局はないようだが、倖田にすればA子さんの存在が危機感を募らせているのだろう。

最近、倖田の口からよく発せられる「結婚したい」発言も、一連のアピールということか。中居も倖田にきちんと説明できる話ならよいのだが。男女の仲は難しい…。

【管理人からのお知らせ】2018/12/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中居正広のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-02-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.