仰天!浜崎あゆみの元カレが、母の今カレ! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仰天!浜崎あゆみの元カレが、母の今カレ!

浜崎あゆみ(30)が、エイベックスの株主総会で仰天告白していたようだ。

なんと、あゆの元カレが、マミーの今カレだという。いったい、どういうことなのだろうか・・・?

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)

(以下引用)

「カレが新しいお父さんになりま〜す」エイベックスの株主総会で、明るく関係者に話したのは浜崎あゆみ(30)。

(中略)「Nさんといって、あゆと福岡の中学校の同級生です。実は、中学時代、ふたりは付き合っていたんです」(芸能プロ関係者)

すでに地元・福岡のモデル事務所に所属していたあゆは、さらなる夢をつかむために高校1年生時に上京する。それをきっかけに、甘酸っぱい恋愛も終わりを迎えてしまったが、「高校を卒業したNさんは、あゆを追いかけるように東京の大学に進学したんです」(前出・芸能プロ関係者)

(中略)「大学卒業後、就職先に困っていたNさんを救ったのが、マミーこと、あゆのお母さんだったんです」(あゆの知人)

マミーは、雑貨店を'02年にオープン。Nさんは、その店のスタッフとして働くこととなった。次第に、オーナーと従業員という立場から、まさかの関係に発展し・・・・・・。

(中略)現在、Nさんは仕事の関係で福岡に帰っていて、時間をやりくりして東京に来るという。もしかしたら3人で食卓を囲んでいる日もあるのかも。

(引用元:週刊女性)

元彼が母と交際とは・・・。難しい関係のようだが、あゆはむしろ歓迎しているようだ。

あゆは小さい頃に、両親が離婚。その後は女手ひとつで育てられたこともあり、今はお互い何でも話せる母娘なんだとか。泥沼的な要素はないみたい。

母に先を越されそうな勢いだが、昨年10月に三十路を迎えたあゆ。今後の婚活には注目だ。

【管理人からのお知らせ】2017/5/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★浜崎あゆみのツイッターを探すなら ★浜崎あゆみの裏話を探すなら
タグキーワード
2009-02-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.