玉木宏、新たな恋の予感?「ラブシャッフル」で共演の吉高由里子と中目黒で食事! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉木宏、新たな恋の予感?「ラブシャッフル」で共演の吉高由里子と中目黒で食事!

2009-02-01 | 男性芸能人>全般

俳優・玉木宏(29)が1月下旬のある日、中目黒の炭火ダイニングバーに姿を現したという。

同伴の女性は、ドラマ「ラブシャッフル」(TBS系、2009年1月期)でおなじみの“あの人”だったようで…?

Bridge(初回限定盤)(DVD付)

玉木宏が、男性4人女性3人の計7人で来店したという。だが玉木は最初はテーブル席で食べていたものの、男2人女1人の3人でカウンター席へと移ったようで…?

(以下引用)

玉木の横で肉を焼き続けてもらっていたこの女性は吉高由里子(20才)。『ラブ・シャッフル』第3話で、玉木の相手になる美大生を演じているのがこの吉高だ。

店では、吉高が何か囁くと「コ・イ・ツ〜」と、玉木が右手で吉高の頭を優しく小突く場面も。

確かに3人でカウンターにいたんですけど、途中からはもう完全にふたりだけの世界って感じでしたよ。玉木くんはトレードマークの低い艶っぽい声で、彼女に"ひとり暮らしなの?"って聞いていました」(前出・居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

1年半前に加藤ローサと破局したという玉木だけに、そろそろ何かあってもよさそう。ただ吉高とは、まだまだ熱愛というには遠いだろうか。

7人組だったというから、「ラブシャッフル」のスタッフのグループだったのかもしれない。野島伸司脚本の同ドラマは、1回目視聴率が10.0%、同2回目が10.7%と厳しい船出。内輪の雰囲気の良さで、今後の巻き返しに期待したい。

ちなみに、吉高由里子は映画『蛇にピアス』で体を張った演技が話題になった女優。ハードなシーンは、一見の価値アリかも。

【管理人からのお知らせ】2018/12/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉木宏のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2009-02-01 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この脚本ってどうなんでしょう。
冷静にみると…大人としてみると…生理的に疑問なのです。
Posted by at 2009年02月01日 23:03
ご訪問者さま

はじめまして。ご訪問いただき、誠にありがとうございます。
後半部分は、吉高さんのよさが伝わらなかったかもしれません。
もう少し明るいオチになればよかったかとも思います。
力量不足をお許しください。

今後できる限り丁寧な表現ができるよう、頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by セブン at 2009年02月02日 00:13
いえいえ遊び心のある大人向きのドラマですよ!
エンドロールのNGシーンも楽しい!
Posted by ままま at 2009年02月06日 13:49
ままま さま♪

はじめまして。ご訪問&コメント、感謝です★
「ラブ・シャッフル」面白いですか。
私はあいにく観ていないのですが、相手が次々と変わるストーリーですよね。
脚本とはいえ、出演者の皆さんも刺激になるんじゃないでしょうか。

また気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by セブン at 2009年02月06日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.