市川海老蔵に新恋人発覚?お相手は17才の河北麻友子! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵に新恋人発覚?お相手は17才の河北麻友子!

人気歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)に新恋人のウワサが浮上した。

お相手は、なんと17才!「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した、あの人のようで…?

国民的美少女 [DVD]

(以下引用)

1月上旬の週末、気温3℃にまで冷え込んだ深夜11時半過ぎ、都内にある市川海老蔵(31才)の自宅からまだあどけなさの残る美女が出てきた。人目を避けるためか大きなマスク姿で、迎えのタクシーに乗り込み、海老蔵宅を後に‥‥。すぐそばには彼女を見送る海老蔵の姿があった。

彼女は昨年11月、『花形歌舞伎』に出演していた海老蔵の元を訪れている。終了後に彼女の友人も交えて高級中国料理店でお食事。その後、友人が帰ると、2ショットでお店をはしご。

次に行ったお店では、周囲の目も気にせず肩を寄せ合いラブラブな雰囲気に。店を出たふたりは、海老蔵の車に乗り込むと彼女の家へと向かったのだが、海老蔵は彼女との時間を惜しんでいるのかノロノロ運転に遠回り、さらには信号待ちの間には彼女の頭をなでなでハート

ようやく自宅に着いたと思ったら、彼女がマンションの中にはいるまで見届け、さらには姿が見えなくなる瞬間にクラクションを1回鳴らす。それから2か月後に見かけた今回の目撃談。

(中略)その美女は、6年前に『第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した河北麻友子。彼女はまだ17才だ

(引用元:女性セブン)

市川海老蔵といえば、米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀などセクシー系との熱愛報道が当たり前だった。ところが、ここにきて17才とは…。さらに、昨夏にも尾高杏奈(18)とのデート現場をキャッチされている(情報元:女性セブン)。

河北麻友子は知的な印象を受ける美女。NY在住だったが、東京に拠点を移したようだ。最近では「爆笑レッドカーペット」にも出演している。

もしかすると、今の海老蔵にとって結婚適齢期の女性は荷が重すぎるのかも。意識が変われば趣味も変わるわけで。

【管理人からのお知らせ】2018/11/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★市川海老蔵の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-01-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.