真冬なのに黒すぎる!“歌のおにいさん”役なのに黒すぎる!大野智、日焼けのワケとは? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

真冬なのに黒すぎる!“歌のおにいさん”役なのに黒すぎる!大野智、日焼けのワケとは?

2009-01-24 | ジャニーズ>嵐

テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」の主題歌で、初のソロ曲となる「曇りのち、快晴」(嵐の新曲「Believe」と両A面)のリリースが決まった「嵐」の大野智

歌番組も含めて今後ますます露出が増えそうだが、ドラマを見た一部のファンからは「大野くん、黒すぎ!」、「歌のおにいさんなのに、そんなに日焼けしていて大丈夫なの!?」などと、"愛ある"ダメ出しの声があがっているようで…?

aloha_shirt_man_hiyake.png

(以下引用)

日焼けの原因は、ずばり、趣味の釣りですね。数年前からかなりハマっていて、休みの日になると朝4時や5時に出発して、一日中船に乗りっぱなしのようです。(後略)」(ドラマ制作会社関係者)

(引用元:日刊サイゾー

確かにドングリのかぶり物と同化してたような気もする。まぁ元ロッカーの設定なら、ドラマに支障があるとも思わないが。

そんなに好きなのなら「釣りバカ日誌」あたりからオファーがきたりして。ドラマは、チームNACS・戸次重幸の絶対王子の演技も楽しめる。

次回は再来週2月6日の放送のようだ。

★関連記事

※大野智さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/1/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2009-01-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]