番組打ち切りの序曲?「めざましテレビ」新年会で中野美奈子アナが脱走! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

番組打ち切りの序曲?「めざましテレビ」新年会で中野美奈子アナが脱走!

1月最初の金曜日に、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の新年会が東京・銀座でおこなわれたという。場所はパーティ対応の個室ダイニングバー。

ところが、一次会終了後の午後8時頃に現れた“ナカミー”こと中野美奈子アナウンサー(29)が取った行動とは…?

めざましテレビ めざましくん時計(めざましくんバージョン)

(以下引用)

出席者は司会の大塚範一氏(60)に加え、"アヤパン"こと高島彩アナ(29)と中野美奈子アナ(29)のフジのツートップ。もちろんお天気キャスターの皆藤愛子クン(24)も来て会場に花を添えたのだが…。じつはこの新年会、あまり盛り上がらなかったという。

「こういった会では編集したVTRを作って流すんですが、なぜか今回はナシ。主だったイベントは、中村光宏アナが司会のビンゴ大会だけ。盛り上がったのは、(皆藤)愛ちゃん賞の賞品・テレビの当せん時に一言挨拶したときくらいでした」(前出の出席者)

一方、"大物司会者"の大塚さんはイメージと違って(笑)、見知らぬスタッフ全員に「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」と丁寧に挨拶していたという。

しかし!冒頭の信じられない光景が目も前に現れたのは、一次会が終了した午後8時だった。マフラーにマスクという"完全防備"をしたナカミーが会場から出てきたかと思うと、何度も振り返る"限界モード"で、最寄り駅までダッシュ!

また、大塚さんは迎えのハイヤーに一人で乗り込み帰宅。愛ちゃんもそのまま会場から消えて、残ったスタッフの「二次会に行く人〜」の声が虚しく銀座の街に響いたのだ…。

じつは、フジテレビ関係者によれば、『めざまし〜』の"打ち切り説"が囁かれているらしい。

他局でもギャラが高い大物司会者が切られていますが、大塚さんも3月で降板の噂が根強いんです。そうなると、アヤパンも番組を辞める可能性が高い。そのタイミングを見て、"結婚するのでは!?"なんて声が飛んでいます

ナカミーのダッシュ帰宅は番組打ち切りの序曲なのか。

(引用 フラッシュ)

めざましテレビ」はフジテレビの看板番組だし、経費の節約にしては午後8時の終了は少々早いか。

早く抜け出したい中野の気持ちもわからなくないが、一年の始まりは団結を図るもの。やはり、浮き足立っているようにもみえる。

ただ高島だけは動向が書かれていないので、きっちり二次会へ行ったのかもしれない。視聴率が極端に悪いわけではないし、"打ち切り説"が杞憂に終わればいいのだが…。

【管理人からのお知らせ】2018/11/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中野美奈子の最新ニュースを探すなら
2009-01-21 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
こんばんは。

PCで仕事しながら、

ちょろちょろ見て回ってます。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by SLOWLIFE at 2009年01月22日 12:52
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。

お忙しいところ、見てくださって嬉しいです★

今後も楽しい記事をアップしていきますので、また遊びに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by geinou7 at 2009年01月22日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.