沢尻エリカ、高城剛氏と明治神宮で“シンプル婚”!挙式費用はたったの100万円? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

沢尻エリカ、高城剛氏と明治神宮で“シンプル婚”!挙式費用はたったの100万円?

今月7日に入籍した女優の沢尻エリカ(22)とハイパーメディア・クリエイターの高城剛氏(44)が1月19日、東京・代々木の明治神宮で挙式した。

ファン1,000人が集まり騒然としたが、式は親族7人だけが出席しただけのシンプル婚だったようだ。気になる費用は、たったの…?

「ERIKA2007」 沢尻エリカ写真集 通常版 (エンジェルワークス)

(以下引用)

約200人の報道陣、約1000人の一般客で境内はごった返したが、「みんながお祝いしてくれてうれしかった」と喜びをかみしめていたという。挙式後は公式サイトで「ONE LOVE」と報告。高城氏もブログで「Our life is a journey…」(僕たちの人生は旅です)と喜びをつづった。

挙式の基本料金は15万円で、撮影などのオプション料金を入れても推定総額は約30〜40万円。着物はレンタル料金が約50万円と豪華なものだったが、それでも挙式総額は100万円前後と芸能人としては質素なもの。

出席したのも両家の母や兄弟など親族7人だけだった。

(引用元:スポーツ報知)

和洋折衷の衣装は斬新だった。シンプル婚でも、きっちりとかけるところはかけていて、メリハリの利いた挙式だったのでは。終始微笑みを浮かべていた沢尻が印象的。末永くお幸せに。

ちなみに高城氏は、過去にミスチルや小泉今日子のPVも手掛けている。肩書きからは想像しにくいが、映像のスペシャリストのようだ。

【管理人からのお知らせ】2018/11/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★沢尻エリカのニュースを探すなら
タグキーワード
2009-01-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.