亀梨和也、番宣で紹介したドレッシングに注文殺到!皮肉にもドラマは低視聴率スタート - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

亀梨和也、番宣で紹介したドレッシングに注文殺到!皮肉にもドラマは低視聴率スタート

2009-01-19 | ジャニーズ>KAT-TUN

初回視聴率が10.3%と厳しい船出となったKAT-TUN・亀梨和也主演のドラマ「神の雫」(日本テレビ系)。

皮肉にもその番宣のために出演した番組で、亀梨があるモノを紹介したところ、問い合わせが殺到し、店側も混乱をきたしているという。そのあるモノとは…?

TV LIFE (テレビライフ)  静岡版/2009年1/23号/亀梨和也

(以下引用)

この日、亀梨が紹介したのは、東京を中心に国内40店舗、アメリカ1店舗を有するイタリア式食堂CHIANTIの「キャンティ オリジナルドレッシング」(180ml/550円)。

イタリアから取り寄せたオイルを使い、16種の原材料は非公開。コクがありながらもさっぱりした味わいで、「現場でも人気なんですよ」「お弁当のサラダにもかけちゃいます」「これがあるだけで元気になっちゃいます!」と、とにかく絶賛する亀梨。

キャベツのみじん切りにかけて食べるのがおすすめということで、スタジオに登場したドレッシング&キャベツを頬張ると、うっとり、恍惚の表情に......。そこまで美味しいの?とファンならずとも気になった方は多いはずだ。

(中略)このキャンティのオリジナルドレッシングに関しては、以前から他の芸能人も雑誌やテレビで「お気に入り」として紹介することはあったものの、今回のように注文が殺到したのは初めてだとか。

以前からこの商品を取り寄せていたという常連客からは、「発送の遅延もあって、いい迷惑!」と怒りの声も出ているが、それだけ"ジャニーズ"ブランドの影響力は大きいということか。

(引用元:サイゾーウーマン

上記は1月13日放送の「ラジかる!!」での出来事。本人も、まさかこんなことになるとは思っていなかっただろう。ジャニーズの影響力はすごい。

このドレッシングは賞味期限がわずか5日間という代物だという。大量生産は難しいはずで、店側も宣伝効果を読み誤ったのかもしれない。

食べてみたい気もするが、1月発送分はすでに完売とのこと。残念…。

キャンティ オリジナルドレッシング販売ページ

【管理人からのお知らせ】2018/11/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★亀梨和也のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-01-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.