食べられない!志田未来の仰天「食わず嫌い」。 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

食べられない!志田未来の仰天「食わず嫌い」。

2009-01-15 | 女性芸能人>全般

2009年1月24日公開の映画「誰も守ってくれない」にも出演する志田未来(15)の偏食ぶりがネットで話題になっている。

1月9日放送の「VVV6」(フジテレビ系)の裏側で起きていたこととは…?

志田未来 14才・15才・16才の未来  志田未来写真集

(以下引用)

ラーメン店では、志田さんが小皿にチャーシューやきくらげ、メンマを移し始めた。スタジオの食堂でしかラーメンを食べたことがないといい、「食べられないんですよ」と明かした。

さらに、2軒目で、「白い長いネギはダメなんですよ」、3軒目でも、「ちょっとアサリ、ダメですね。貝全般ダメです」と目を丸くした。

番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。

その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。また、在籍している中学校の給食については、「残しますね。全然みんな残しています」と話していた。

(引用元:J-CASTニュース

志田未来は15歳ながら、身長は149cm(プロフィールより)と低め。わがままかもしれないが、偏食は心配だ。

お好み焼きやパフェなど、普通の人が好きそうな物を食べられないのは辛いだろう。仕事柄ストレスも溜まると思うが、食わず嫌いの面もあるようなので、ぜひ克服してもらいたい。

【管理人からのお知らせ】2018/11/14
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★志田未来の裏話を探すなら
タグキーワード
2009-01-15 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この間、ツナがこの世で一番おいしいと言ってました。
好き嫌いの多い人は人の好き嫌いも激しいって言われてるから…マイナスイメージならないか心配です。
Posted by at 2009年01月23日 21:52
名なしさま

はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。

ツナですか。わかるような気はしますが。

今の若い世代は、いろいろな制約を受けて育っていると思うので、

好みとか考え方も偏っちゃうかもしれないですね。

志田さんはかわいいので、応援しています★頑張ってほしいなぁ。

HPアドレスなどお持ちでしたら伺いますので、教えてくださいね♪また遊びに来てください。
Posted by 管理人 at 2009年01月24日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.